FC2ブログ

アマゾネス(2)



前回の続きです。
アマゾネスを感じさせる女性というのは、単に柄が大きいとか、筋肉がたくさん付いているとかいうだけでなくて、なにか違った要素もあるように思います。
たとえば、「精悍な感じ」とか、底知れずなアグレッシブな感じとか。
優雅に、高貴に君臨する女王様とは違ったものように感じています。私としては。

001.jpg
四つんばいになったサブ男の上に跨ったこのミストレス、凛々しいです!
きりりとした感じがたまりません。このおしりはこのあとしたたかに叩かれまくるのでしょうね。


img20040114054234.jpg
女性上位の「結合」の図です。ただ、女性上位でも、この画像は、女性が男性を「犯している」といった趣があります。跨る女性は、これでもかこれでもかと押しつぶすような力強さ、迫力があるのに比べ、男性の方は、されるがままといった感じです。
SMプレイではありませんが、「強い女性」を感じる1枚です。


01.jpg
CGですが、見事な体格差、男性は、空中につまみ上げられてしまっています。
それにしてもこの女性、ほんっとに強そう!


tumblr_kusktveWBW1qzs83zo1_r1_500.jpg
最後はストラップオン。肩を押さえる腕が力強いです。
背後から責める無慈悲な表情に、グッと来てしまいます。

男を圧倒するような力強いミストレスの画像は、探してみると、意外に少ないものです。
女性が男性を支配するのは「体力」じゃないということなのでしょうね。
こんど、逆に、かわいくて、思いっきり女性的なミストレスの画像を探してみたいなんていう気にもなりました。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アマゾネス(1)



絶対的な権力を握る強い存在であるミストレス
でも、体力的に男性よりも強いわけではありません。
強い、弱いは精神的な要素です。
小枝のような細い体をしたミストレスが屈強な男をひざまずかせ、鞭をふるうといった図もスリリングですてきだと思います。

でも・・・

一方で、力ずくで男をねじ伏せてしまうようなミストレスにもあこがれるのもたしかです。
そんな画像を集めてみました。

img20030220103643.jpg

男を軽々かつぎ上げてしまうこの女性、おっぱいもすごい迫力。
男性は、抵抗する気力も失せてしまうでしょうね。
このあと、ベッドまで運ばれて、衣服をはぎ取られて、顔面騎乗されてしまうのかな?と想像してしまいます。(私の願望?)

brave-050508e.jpg

きりりと引き締まった体、筋肉も付いています。踏みつけられた男性は
「ギブアップです!お好きなようにしてください!」
とでも言っているような感じ。

pleasurepup_125.jpg

引き締まった上半身、それにたくましい腰回り。強そうです!
なにより印象的なのはこのアグレッシブな目です。これは野獣の目ですね。
本気でボコボコにされそうでこわいです。

1530.jpg

このミストレスは筋肉質じゃないけど、この豊満なボディで上に乗っかって押しつぶしてきたら、身動きできない感じがします。
全身からにじみ出る圧倒的な迫力は何なんでしょうか。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード