FC2ブログ

目力


今回は「目がこわい!」ミストレス。
目は人間の顔の中でも最も感情を外に表現するパーツ。
目からビームのように攻撃性が照射されている女性たちの画像集です。
上の女性、無言の攻撃性がひしひしときます。
「あの、何かお気に障ることが・・・・」(ビクビク)



tumblr_lzavgsN84s1r7jcmio1_1280.png

おしり、かなりひどく叩かれてます。めっちゃ痛そうです。
でも、全然ご主人様の怒りは収まってないみたいです。
キッとにらみつける目にギュッと結んだ口許。
それにケインをグイーッとねじ曲げて・・・
まだまだこれから激しくやられるんですね。



4-5.jpg

この女性の目つきは、まるで女戦士みたいです。
ワイルドな攻撃性があふれ出ています。
(ところでこの前賭けみたいなのなんでしょう?)
「こいつ、最近少し生意気だわ!」
全身打たれた痕だらけのこの男性、うつむいて反省しているのでしょうか。



kachIMG_0001.jpg

奴隷にまたがり、カメラ目線のミストレス。
支配者としての自信に満ちあふれています。
屈辱に耐えるかのように目をつぶる奴隷の表情との
見事なコントラストが印象的です。



tumblr_msgoj281mg1rihmklo1_1280.jpg

ごく日常っぽい雰囲気を持った1枚。
普通の仲むつまじいご夫婦が、夜2人だけになると、
こんな関係だったりして。
この女性、怒ったり興奮したりしてるわけじゃないのですが
何か瞳に残虐性を感じさせます。
平然とした表情で血まみれになるまで鞭打つとか・・・

スポンサーサイト
[PR]

乳首責め



乳首って男性も感じます。
普通に愛撫されて刺激されても感じますが、指でキュッとつままれちゃったりすると
「ああ、許して」
なんて声を思わず出しちゃいそうです。
上の画像の男性、筋肉質のいい体してます。でも、乳首つままれちゃって遊ばれちゃってます!


tumblr_mvzk3wahed1r3r30ko1_500.jpg

背後から乳首つねられて、体をよじって抵抗してます。
とはいえこの状況逃れることなんてできません。
猿ぐつわで声も出せず、じっと耐えるしかありません。



8805.jpg
手を上に吊されて、右の乳首を噛まれていますね。
軽く噛んでるようですが、敏感な部分ですから結構痛い。
よく見ると左の乳首も赤くなっています。
左右順番に虐められているんですね!



8808.jpg

わ、どういう状態だろ、これ。
逆さ吊り?右足左足それぞれを固定されているのでしょうか。
全体像を見てみたいですね。
女性が「このやろー!」てな顔して乳首をギュッとつかんでいるのが印象的。




tumblr_o17g742eG31uiah6jo1_500.jpg

舌で優しく愛撫しているようにも見えますね。
女性のいとおしそうな表情がなんとも魅惑的。
でも、こりゃ噛んでますね。



tumblr_nf5lyt13DI1soexhro1_1280.jpg

ラストの1枚はなんとなく穏やかな情景。
恋人同士で、ベッドの上で女性が「シャツ脱いで」と言って、そのまま乳首を弄んでいるよう。
でも、気分が盛り上がってくると、ムチを取り出してきたりして・・



なさけない・・



前回は、責められて「絶叫」している画像を集めました。
今回は、いたぶられる男性がなんとも情けない表情をしている画像を集めました。
苦しみに絶叫している顔、
顔をゆがませて苦痛に耐える顔、
目を閉じて歯を食いしばり、じっと痛みに、あるいは屈辱に耐える顔、
必死に許しを懇願する顔
サブミッシブ(M)男として、どれも様にはなるものです。
でも、それのどれにも当たらない、なんとも情けない、無様で滑稽な表情になるときもあります。
上の画像は泣きそうな顔、でもこんな表情されたらもっと虐めたくなっちゃうでしょう。

8803.jpg

この表情はまだましな方。ピンクの首輪が妙に効いてて、なんともカッコがつきません。
このあと何されちゃうのか・・なんだかワクワクします。


3.jpg

「ムチ打ちどこがお望みかしらん。」
なんて意地悪言われてます。
このおびえた表情からすると、きっと背中やおしりはもうミミズ腫れの筋がたくさん入っているのかもしれません。


8811.jpg

「出かけてくるから、帰るまでそのまままってなさい。じゃあね。」
てな場面かな?
これはほんと、情けない気持ちになりますよね。

8807.jpg

この男性、どうしてということはないんだけど、どこか情けない。
このあとどんな責めが始まるのだろうと想像するとちょっと楽しくなります。
この女性、もしかしてムチを取りに行こうとしているのでしょうか。
それとも縛り付けた奴隷を見ながら一服しようとしているのでしょうか。
それにしてもこの女性、見事な美脚ですね・・・てなところに目が行くのはやっぱり脚フェチなのかな・・・

絶叫


今回は絶叫画像の特集です。
たまたま選んだ画像はみんなCBTものになってしまいました。
歯を食いしばって苦痛にじっと耐える画像もいいですが、思いっきり声を上げて苦しんでいる様もまた興奮します。
ヒールで蹴られて・・・うぎゃー!
痛いですね、これ。


8812.jpg
股間を踏みつけられて、相当痛がってます。
これは単に踏みつけられるだけでなく、男性器がひもで縛られているのをぐいぐい引かれているのが痛いのでしょうね。


8813.jpg
ペシッ、ペシッ
股間へのスパンキング。
意地の悪そうな表情がたまらないです。


tumblr_lq4ur35X4c1qfljoho1_500.jpg
膝蹴りが見事にヒットしてます。
でも蹴られて苦しんでる割りには、なんか姿勢がしっかりしてるのがちょっと変だったりして。
まあいいや。そんなこと気にしません。
青空の下、天を仰いで大絶叫です!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード