FC2ブログ

あれ以来・・・

20110323 01

東北関東大震災。
私は関東ですが、あの地震には本当に怖い思いをしました。
その後もだいぶ不便な生活をしています。
でも、東北地方で、津波の被害に遭われた方、原発の被害に遭われた方に比べると、
どうってことないんだなあと感じてしまいます。

「誰かに比べれば自分はまだつらくない・・・」
というのを心の励みにするのも、何となく情けないような。

震災に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

なぜか、SMやD/sについて書く気になれないんですよね。
というわけで、絵だけのせました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新がなかったので,,,

ご無事でなによりです。

被災地の安全と復興を祈りつつ,,,

できることを、できるだけしたいと思ってます。

大変ですね。
僕は、影響の無い地域ですので
ニュース等で状況を知るのみですが、
皆さんに頑張って頂きたいです。
僕も微力ですが、自分でできることで
お手伝いさせて頂いています。
一日も早い復興をお祈りしています。

Sabbatinaさんへ

こんにちは
ご心配(?)おかけしてしまったようで。
消極的ですけど、
じぶんのできること
それが一番大事ですね。

駄目m男さんへ

こんにちは

私はたいしたことない方なんでしょうね。
一応不便ながらふつうの日常送れてますから。
ただ、原発次第では、ちょっと怖い気もしてますが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード