FC2ブログ

ケージの中で



奥様に貞操管理をされている夫のブログからです。
このご夫婦はかなりふつうの夫婦をしてますね。奥様が厳しく貞操管理をしている以外は。
いい関係ですね。

ところで、最近画像でも気づくのですが、男性のペニスを貞操器具の中に閉じこめて、それを刺激するというのが、最近のCBTのトレンドのようになっているみたいです。狭いケージの中でぱんぱんにふくれて、気持ちいいのだけれど痛くて苦しい、そして結局はいくことができない・・・ただし、この奥さんは優しいから・・

今日、昼食に家に帰って来たとき、妻は私をケージに閉じこめたままオルガスムに導きました。

私が昼食のために、に正午過ぎに家に帰って来たとき、すべては始まりました。
私が家に着いた途端、彼女は私におよそ20分間、彼女の足をマッサージするよう命じました。
彼女はそのあと、私にすべて服を脱ぐよう命じました。
その後、彼女は私にマッサージを続けさせながら、私の乳首をきつくつまみながら、同時に私のボールをいじくり回しました。少なくとも20分間はそうしていました。
彼女はその後、私のボールを弄びながら、私のケージをぐいぐい動かし始めました。私はオルガスムにいけそうでいけずにむずむずしていました。彼女はなおも続けました。根本のリングに触れていた部分は少し皮がむけてきていました、しかし刺激はすてきでした。
とうとう私はオルガスム寸前まで行きました。それでも彼女はストップしませんでした。ゆっくり、彼女はそれを続けたのです。私のペニスはせまいケージの限界いっぱいまでふくれていました。私はオルガスム間際で苦しみもだえていました。
彼女が何度もケージを持って引き上げるうちに、チューブのの中で、ゆっくりと私のものは漏れだしました。
終わった後、彼女はきれいにさせるために私をシャワーに行かせました。
私が戻った後、彼女が用意してくれた昼食を食べました。

彼女は、私のパイプをきれいに出して(ペニスの中身を出すということか?)私の腹を満たすのもすべて彼女がやると言いました。
私たちは、すてきな晩を迎えることができるでしょう。

tumblr_ld8kqh8qoa1qejp9yo1_1280b.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード