FC2ブログ

表情を楽しむ

今回は、ストラップオンの画像特集です。
ストラップオンプレーでの、「表情」に注目してみました。
よく体験談などで、「ストラップオンプレーを経験した男性は、やられた女性に対して、男性的に振る舞うことができなくなる」といわれます。それだけ心理的効果の強いプレーだということなのでしょう。
それを考えると、表情に注目したくなるのです。
攻める側の女性、やられる側の男性の表情から、実際の場面でどんなやりとりがあったんだろうなんて想像すると、なかなか楽しいものです。



この画像は、「ドヤ顔」(?)のミストレス。カメラ目線ですが、表情が生き生きしていていいですね。男性の表情も見てみたい。

4489_p.jpg
これは、後ろから攻撃的にぐいぐい押し込んでる感じ。女性がすごい表情してる割には男性の方が無表情。あまり感じてないのかな?

galleryImage.jpeg

同じくバックから挿入ですが、この女性のリラックスした楽しそうな表情は何でしょうか。おそらく顔の見えない男性は、もう完全に屈服して、後ろからの侵略を受け入れ、とろけそうなあえぎを漏らしているのかもしれません。


untitledtfg.jpg

これでもか、これでもかと突きまくる女性に対して、男性は、苦痛に顔をゆがませています。これはマジに痛いかも。肩の押さえつけ方など、思い切り強く突いてやろうというサディスティックな感情を感じます。
それにしても後ろから挿入されるというのは、本当に被虐的ですね。


S14.jpg

これは「正常位」向き合って足を割り開いた体勢で、それを見られながらやられるこの体勢は、きわめて屈辱的です。
この男性は、苦痛にあえぎながらも、あまりに惨めで屈辱的な姿を女性の眼前に晒す屈辱に、思わず目を閉じてしまったのでしょう。
「ほら、目を見開いて、私を見るのよ。」なんていわれたりして・・


5.jpg

苦痛に耐えつつ、被虐的な恍惚感に浸っているようなこの男性の表情が、なんともいえずリアル。女性の表情を見ていると、「これから激しく行くわよ。」とでも言っているみたいです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「表情を楽しむ」を読んで

ちょっぴりFeDom?の最新記事(5/11)を読みました。 「ストラップオンプレーを経験した男性は、やられた女性に対して、男性的に振る舞うことができなくなる」っていうところを読むと、ちょっと興味が湧いてきます。 ストラップオンプレーなんて、痛そうだし、汚...

コメントの投稿

非公開コメント

表情は大事

 僕は正直言うと、あまり好きではないのですが、なかなかいいコレクションですね!

浣腸も経験ありませんが、「アナルに異物ぶち込まれの刑」って、なんか嫌なんです。好きな人多いみたいですけど。


 それはともかく「ドヤ顔」って、初めて聞きましたが「どうよ?」という顔のことですか?

 女王様がM男の反応を観察している表情というのは、それだけで萌え~ではあります。

kaisubさん、こんにちは。
僕は、正常位で犯されるのが好みです。
喘ぐ顔を見られながら犯されるのが
堪りません。
犯された直後は、特に男性的な
振る舞いはできませんね。

Homerさんへ

ドヤ顔というのは、「ど~や!」と得意になっている顔のことを指すようですよ。
Homerさんは嫌いですか。
私も本格的には経験してないんですけど、画像を見ると興奮しますね。
何にしろ、すごく心理的なプレイですよね。

駄目m男さんへ

駄目m男さんこんにちは
経験豊富な方のコメント、興味深く拝見しました。
M男性には、正常位がもっとも人気があるようです。
でも、後ろからやられるっていう被虐感もなかなかいいですよね。

君は女ですか?お釜さんですか?ってからかわれながら、こんな事が気持ちいいのか?変態!!
 声出してしっかり喘げ!女みたいに悶えて泣け!もっと集中して感じろ!変態!○○○(会社名と役職)はこんな事されて喜ぶ異常者です!変態です!って言え!汚い臭い汁出して死ね!

・・・ってペニバンで突かれたい・・・。

たつやさんへ

実際は、どんなこと言ってるんだろう、どんなこと言われてるんだろうなんて想像するのも1つの楽しみ方ですね。

つっこまれながら言葉でいびられるのってなかなか効くと思います。

怒らないから、そろそろ告白しなよ!お尻で感じる男好きです!嘘付いてアタシと結婚しましたチンコが起たないのは女とのセックスを体が求めないからだって!白状しろよ!!

 ペニバン持ってないんだけど、ベットで後ろから乗っかられて彼女のどてでアヌスをグリグリされながら・・・

思わず白状しそうになりましたが・・・男好きじゃなくってマゾヒストなんだって言うのはまだ御理解頂けてないんだ・・・マゾヒストの行き着く先は性別不明の変態なんだってこの前、別の男好きサイトで言われた^^

体験談に
「妻につっこまれてる男をなんて言うのかしら?」って妻にからかわれる話が前にありました。
1人前の男以下の気持ちにさせられるプレイです。

ところでアナルというと、ゲイと結びつきやすそうですが、案外別物と考える人も多いようで。
私もMですが、ゲイの気は全くありません。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード