FC2ブログ

上から目線



ミストレスの画像、上から見下ろされてるアングルにグッときます。
自分がはいつくばっているような気分にさせてくれます。

上の画像は、
床のぞうきんがけをしていたら、いきなりお尻をけっ飛ばされて、
「こら、ここ拭けてないじゃないの!」
ってしかられてるみたいです。
つんとすました顔、威圧的な唇がステキです。


P7100229.jpg

真っ赤なラテックスのワンピースで、脚を広げて下を見下ろすミストレス。
真上から、仰向けになった奴隷の顔を見下ろします。
私はこのあとパンティを脱いで
「さあ、一滴もこぼさず飲み込むんだよ!」
と、聖水を奴隷に恵もうとしているように想像してしまいます。


07122010 01

これは顔面騎乗(Queening)を連想します。
黒いパンティに包まれたミストレスの股間がもう眼の前に迫っています。
つぶされたいです・・・


uekara.jpg


個人的には今回の4枚の画像の中でもっともお気に入りの画像です。
腰に当てた手、悠然と見下ろす表情、そして何よりも圧倒的な迫力で眼前に君臨する太股。
ひざまずいて見上げた奴隷は、思わず女性の威厳に圧倒されることでしょう。
「心を込めてご奉仕するのよ。いいわね。」
そんな声が降ってきそうです。
さぼったら、もちろんムチが飛んできますよね!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

僕も4枚目好き^^1枚目の雰囲気も見逃せないけど年上の感じが大好き^^マザコンなのかもな^^
はじめて女を教えてくれた人が年上だったし奥様も年上だ^^好みの女性って言われたら相変わらず初めの女性だし^^母親はハッキリ嫌いって言えるけどその人には言えそうもないもんな^^今も斜め前に居るし^^長い付き合いになるな^^とっくにエッチはさせてくれなくなったけど^^

上から見下ろされる絵はいいですね。
逆に考えるとM男が女性を見上げる
絵となりますが、跪いて女性を見上げると
女性がとってもカッコイイですよね。
私は1枚目が好きですね。
靴フェチでもあるので。

たつやさんへ

4枚目いいでしょ。年上の感じ?なるほどね。
4枚目は、腰にあてた腕が、何か語っている気がしますね。
余裕綽々な感じで、優越感持って見下ろしてるみたいに映ります。
そこがいいですよね!

イイチコさんへ

イイチコさんは靴フェチですか、それではやっぱり1枚目ですね。
この女性、何かいじわるそうな感じがします。
無茶な命令されてお仕置きでもされそうな、想像すると、何かグッと来ます。

顔面騎乗で御奉仕するのが好きです、窒息させられそうになる時の玩ばれる感じがもっと好きです。
聖水を頂く時のシュルルって水流の音が何ともエロティックで好きです^^音を聞くだけの為にスカトロDVDを再生するのも好きです。遠慮無く大量に頂いた時はビックリするくらいお腹が一杯になりました^^遠慮無く気を許して下さった気分が満足感に繋がりました^^
1枚目の写真も魅力的で捨てがたい^^髪型に事態を感じますしかしチャーミングで上品でエロッさが太ももの肉付きにも金色のヒールの裏側にもたまらない魅力が・・・見せること見られることを知った女性に魅せられ厳しく上品に躾られてみたいモノだ^^

顔面騎乗は、女性にとっては、男性が思うよりはるかに疲れるものだと思います。本当にまともに口と鼻の上に座られたら窒息してしまいます。ご奉仕をさせるのは腰を少し浮かせないといけないし。
それを知りつつも、顔面騎乗は至福のひとときですね。

1枚目の写真、言われてみるとたしかに肉付きのいい腿、なかなか似魅力的ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード