FC2ブログ

脳内物質

kras002.jpg

上の2枚の画像
男性のしていることは全然違うけど、
男性の脳の中では、同じように快楽を感じる脳内物質があふれ出していることでしょう。
なんか不思議な気がします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに脳内物質は両方の写真で同じものが出ているんですよね。
そう考えると不思議です。
私の場合は、右の方が多く出ます(笑)
右の女性の脚が綺麗ですし。
スーツがカッコイイし。
でも男は何を口に付けているのでしょう???

イイチコさんへ

右の写真の方が快楽物質が出てるのは同じです。
このブログを見ている人はだいたいそうだと思います。
でも、それ以外の人は逆なんですよね。
正反対の人が、正反対のことやって、脳の中は同じ状態っていうのがおかしいでしょ。

右の僕は射精を求めていません^^

左の僕は初めての女性を前に既に射精してしまってゴメンって謝ってる^^

はじめまして

右の画像の方が、当たり前というか、ありきたりなFemdom画像なので
左の方にびびっと来ました。
すごくいいですね。

勿論、右も安定して好きですが…。

刺激やタブーを求めて、慣れたら、逆の方向や敢えての方向に進むのを繰り返して、嗜好がジグザグに進みます。

さすがです

たつやさん、さすがですね
どんな画像でもM的に解釈して楽しめる
立派です。

悪い子さんへ

はじめまして
右の画像、ありきたり、当たり前・・・
そう考えるM男がどのくらいいるかな
というのがちょっと興味あります。
ボンテージ姿の女王様に縛られムチ、ろうそく、
顔面騎乗に聖水・・といったプレイルームでのプレイじゃなくて、日常場面で支配されてこき使われる・・こういうのに興奮するM男さんってけっこういるんでしょうかね。

ほめられちゃった^^
でも左の子の方が幸せだよなぁ間違いなjく・・・
右を気持ちよいとか幸せそうとか感じちゃう僕は間違いなく怪しい変態だろ・・・

出来る限り嫌われない様に気を付けて^^ひっそりと特に僕みたいな田舎者は静かに暮らそう^^楽しもう^^

きっと
脳内妄想が激しい人はM男をけっこう楽しめるのではないでしょうか。
現実生活で普通に生活してたらM性を満たされることってそんなにないですからね。
どんなことでも想像たくましくM的発送に結びつけることが大事なのかも。

ただ、個人的には、自分が左のような状況になったら萎えてしまうかも・・・

今ねさぁ^^フっと思ったことなんだけど、SMプレイってセックスの延長の様な全く違う様な・・・やっぱり男として射精って何事にも変えられない程^^気持ちのいいことで必須だと思うけど^^
時々して貰う最近は奥様だけだけどプレイのようなごっこの後に射精もないのに気分的に、もの凄い満足感があって何だか清々しいような^^幸福感が顔に出てるらしくって^^もの凄いスッキリした顔してるよって言われて少し恥ずかしい思いもそれすら満足感の仲で笑っちゃうの^^

でも、ちょっと間違って我慢出来ずに^^興奮しすぎて射精しちゃったら満足感はあるけど脱力感がおっきくって・・・この間はお風呂でそれだったんだけど、左目がブラックアウトしちゃって頭が締め付けられる感じで痛くって膝が力抜けちゃう感じで^^軽い脳溢血だったかもって後から思うと恐かったりだけど^^
その話を奥様にしたら当分アレは止めとこうって事になっちゃってさぁ^^直ぐに言えって怒られた^^殺しちゃったなんてなったら後味悪すぎだろ!そりゃそうですね^^

でも^^アタシはそんな最期も有りかなぁとも思っちゃう^^

あぶない・・

軽い脳溢血・・・あぶない。
気をつけてくださいよ。

射精の快感は男にとって至上のものです。
でも、それを奪われてしまうことに
喜びを感じる人もいるのですから、
Mの心理は複雑です。
こう考えると生物学的にはずいぶん
変わり種なのかもしれないなんて思ってしまいます。

脳細胞が又ちょっと死んだな^^

使ってない所なんだろ・・・もともと半分くらいしか使ってないらしいじゃん^^軽くなっていいかもよ^^

脳細胞は大事にしましょう。
使っているところだったらやっぱり困るから(笑)

もし間違って死んだりしたら、三流紙のいいネタにされてしまいます。

軽い想像ですが・・・

いつも楽しく拝見させて戴いてます。ありがとうございます^^。

M男性は窓越しに美しい女性が歩いてるのを見ました。
その美しさゆえに・・・つい数秒間見つめてた。
それをミストレスの彼女に見られ、厳しいお仕置きと反省タイム。
「アタシの味をよ~く教えてあげるわ! もちろん、たっぷりお仕置きよ!」

そう言われ、口には複数の使用済みナプキンを詰め込まれ、汗の沁み込んだパンストで猿轡。
ナプキンとパンストの匂いが息をする度に生々しくわかるように小さな板を入れて、鼻までしっかり覆われたM男性。
その魅力的で強烈な香りにM男性の顔は上気し、耳まで赤くなっています。
赤くなってるのは、それだけの理由ではありません。

彼の体やお尻は白くて傷ついていないように見えますが、実は違います。
足を開かせた四つん這いで顔を床につけさせて、お尻を高く上げさせる。
むき出しになったお尻の穴をミストレスはバラ鞭で何度も叩きつける。
お尻の穴を鞭で叩かれる・・・想像を絶する痛さ。。。
そのバラ鞭はお尻の割れ目に深く絡みつき、お尻の穴はもちろん、金玉にも当たり・ちんぽにも当たる。
あまりの痛さに「ヒュー・・ヒー・・」と泣きながら激しく息をするたびに、濃い女の香りが鼻を襲う。
彼のお尻の割れ目は、もう赤く腫れ上がってる。
それが右側の画像。

「誰よりもアタシのほうが魅力的でしょ^^。
 だったらいくらお尻の穴が腫れ上がってズキズキ痛くても、ちんぽはちゃんと応えれるわよね。
ほら、アタシのおまんこで、ちゃんと証明しなさい!」

鞭厳しくで叩かれたM男性のお尻の穴は、涙がでるほどズキズキと痛い。
しかも金玉も鞭先がさんざん当たり腫れているし、ちんぽまで鞭先でヒリヒリと痛くされています。
ちょっと動くだけでも、金玉やちんぽが足に触れて飛び上がるほど痛い。。。
その状態で、ちんぽを勃起させておまんこに入れる行為。
とても無理で、とても意地悪な命令です。
ミストレスの視線が、何となくその雰囲気を物語っていますね。
でも、女の可愛いジェラシーと可愛い独占欲ゆえのS女性的愛情も感じます。
それが左の画像。

こんな小さな想像が自然に生まれました^^。

カッコ悪いぞ^^
夫婦でSMごっこ!!興奮しすぎて旦那が死んじゃった!腹上死として扱ってくれないかもね!!腹上死として扱われてもどっちにしても恥ずかしいわよ!!

馬乗りになって乗って貰ってか^^マウントポジションでか^^往復ビンタで興奮しまくってオナニーで射精した時に目から星が見えたよな脳みその中でスパークがビカビカ!!の時もヤッパ^^脳みそのどっか逝かれてるかな?^^

危ない危ない^^お大事にするわ!!

KANさん!
いいぞいいぞ!!そんな妄想の文章が大好きな^^活字でオナニーするのが好きなアタシであった!!^^

Kanさんへ

Kanさんすごいです。
2つの画像がよくつながったもんですね。
イマジネーションはたいしたものです。
はなまるをさしあげます!

ご自分で妄想のサイトでも立ち上げてみてはいかがですか?

たつやさんへ

あちらのブログで、蹴りすぎて旦那のタマを潰してしまった記事を読みました。(ゾ~!)
程度をわきまえて楽しくやりましょう。

ヤリ過ぎちゃった!
^^てへ^^ごめんちゃい!ぽりぽり^^って奥様が可愛く謝ってくれたって困るかも^^

サディスト様の^^奥様の微妙な手加減も愛の内^^マゾヒストが殺して!って言っちゃうのも変態性の究極だわって理解をしつつ!!それを実行しちゃうのは殺人だって冷静な気配り!サデシスト様が興奮しすぎてヤリ過ぎそうになるのを冷静に感じよくスットップをかけるのも忠実なマゾヒストの気配り^^

楽しく遊ぼうよ^^エッチなことが嫌いな人は居ない訳で^^興奮しすぎてってって言っても居たいことがちょっと好きとかそんな事をされてる!若しくはしてる!事がとか^^そんな事に興奮してる2人の秘密のグルの感じが楽しい!なんて^^
要するに夫婦の秘め事をばらしちゃうのって恥ずかしいじゃないかぁ!^^秘め事に法とか医者なんかに笑われるのって^^逆にもっと興奮しちゃうかも^^

変態!

その言葉にアタシはありがとうって微笑むの^^

私は個人的には医者には知られたくないですね。
美人の女医さんだったらちょっと別かも。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード