FC2ブログ

Debra's journal(6)



今回ちょっと短いですが

2008年8月24日:
私は昨夜ちょっとしたへまをやらかしました。
私は、昨夜、町の妹を訪ねてきた男とデートしました。私は出張の時この男に出会い、私のEメールを教えてあったのです。私は彼に魅せられていて、そして彼とデートすることが楽しみでした。

私たちは夜会いました。私は夫が "fuck me outfit"と呼ぶ挑発的な服を着て出かけました。彼の目は私の体に釘付けでした。 魅惑的でホットな気分になりましたが、彼は妹のところに泊まっていたので、ホテル宿泊ではありませんでした。 夏の間、急に宿を探すことは困難でした。それで私たちは、私の家に行くことになりました。

私がデートをしている間は、夫は隣の部屋に閉じこめて縛っておきました。私の夫は興奮しているように見えました。しかし、私は彼の状態を読み間違ったと思います。
私は彼とのデートに夢中になり、私たちのデートは、すぐにセックスへと進みました。私の夫にはすべて聞こえていました。そして彼は気が動転しました。 彼は卑猥な言葉を叫び出しました。彼は拘束を解こうともがきました。しかし、幸いうまく頑丈に縛れていました。

彼がどなりたてたのでムードは壊れました。そこで私は猿ぐつわを彼の口にかませて、私のデートを再開しようとしました。
しかし、しらけてしまっていました。そして私は再びその気になることはできませんでした。 私は自分の手で自らオルガスムを迎え、そして彼に帰ってくれるよう言いました。
彼はわかってくれました。しかし私は恥ずかしかったです。

私は夫の縄を解くと、私の前にひざまずいて、そして私の足にキスさせました。
彼は気が進まなそうでした。しかし彼は従いました。
私は彼に、彼の行いに対して、厳しく鞭打ちする必要があると告げました。
彼は私に、怒りの気持ちのために私に言われたとおりにすることができなかったと言いました。
私は彼に、もう行くように命じ、空いている部屋で寝るよう言いました。
私は彼と相対するにはあまりにも疲れてしまっていました。


妻は夫との支配服従関係を推し進める過程で生じる、ためらいや夫の側の心理的抵抗、それらの障害を、より強硬に、強引に押し切ることでしのいできました。
しかし、ここに来て、FemDom関係は、それでは乗り越えられない深刻な問題にぶつかった感じです。
夫の奴隷化と、愛情関係の維持の間での矛盾がはっきりしてきました。
寝取られプレイは夫に大きな屈辱を与えますが、同時に愛情関係にひびも入れてしまいます。
この夫は、純粋な主人-奴隷関係を望んではいません。
この妻も、夫を奴隷化しようとしながらも、同時に愛情関係も維持しようとしています。
だから難しくなるんですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

 この間^^チャット調教なんて部屋で遊んでいてね^^こんな事してやる!こんな嫌な事してやる!って話を盛り上げようとして下さったS様に「お願いします」「ああ・・そんな恥ずかしい事・・お願いします・・・」って話に乗っかてるつもりでって言うか命令でしょうから「NO」は無いと思って全部を受け入れて返事をしていたら^^「ちょっとは嫌がれ!」って叱られた^^

難しい^^

寝取られってSMというジャンルとは違う気がします。
妻が他の男に鞭打ったり踏みつけたりするのは耐えられますが(というよりは、むしろカッコイイと見惚れてしまう)、
SEXするとなると愛情を維持できないと思います。

たつやMさんへ

>「ちょっとは嫌がれ!」

いやがっているのを見るのが楽しいというところはあるのでしょう。
いじめっ子の心境、普段の日常の中では許されない楽しみですから。
適当にいやがってみせるのもサービス(笑)かも。

イイチコさんへ

>寝取られってSMというジャンルとは違う気がします。

SMプレイという意味では、これはプレイではありませんね。
D/sとしてはれっきとした1ジャンルです。
純粋に屈辱感を楽しむ行為ですね。
日本でも根強いファンはいるみたいですよ。

 奥様には浮気をしてきてくれていいです。してきて下さい。ただし約束して下さい^^浮気してきたことを隠さずに「今して来た!どんな風にしてくれて気持ちよかった!」って言って下さい^^約束します怒ったりしません正座して雰囲気タップリで聞きます、夫婦のゲーム^^アタシの性癖のゲームとしてお願い出来ませんかね?もう一つお願いです「お前の幼稚なセックスより楽しかったぞ!お前の貧相なお道具なんか二度と見せんなよ!悔しいか!可哀相にねぇ^^ははは!」って台詞をこれ又^^雰囲気タップリでやって下さい。それを正座して聞きながら自分の性癖に打ちのめされながら大声で悔し泣きながら見事に射精して見せますから!^^って話をしてますが・・・
まだその機会を与えて頂いていません^^時々思います・・・要求ばっかしてるエゴマゾって言うんだろうなあたしは・・・


もし浮気じゃなく本気になったら?^^しかたが無い^^アタシの罪な性癖をさらけ出される覚悟で御座います。^^

アタシの浮気はバレませんから内緒です^^

私は寝取られにはあこがれないほうなんで、
実際のところ、その辺の気持ちはよくわからないです。
でも、ほんとファンは多いんですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード