FC2ブログ

ヘア



最近、ちょっと好みが変わってきたことがあります。女性のあそこのヘアに関してです。
以前は、絶対に「パイパン」が好きでした。べつに女性器がモロ見えするからというわけではありません。女性の股間のラインがはっきり見えるのは美しいです。それが好きでした。
だから、あそこのヘアはじゃまだと思っていたのです。
しかし、ミストレスの股間が無毛なのを見ると、ちょっと違和感を感じるのです。
毛がツルツルに剃られている股間より、うっそうとしたヘアに覆われている股間の方が、ワイルドな感じがします。
無毛の股間はなにか無防備な感じがしてしまうのです。
だから、逆に男性のツルツルに剃られた性器は、まるで子供のそれのようで、弱くて滑稽に見えます。
無毛の男性器が女性の手で弄ばれる図は、それだけでマゾヒスティックな気持ちをそそられます。

vk12.jpg

ヘアはそれだけで「パワー」を持つもののようですね。
でも、そもそもプレイ場面では、男は全裸にされても、ミストレスは自分の裸は晒さないのが基本でしょう。もっとも、口唇奉仕させるときは、どうしてもパンティを脱ぐことになってしまうでしょうけど。

zz07.jpg



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私も似たような経験を経て来ました。
はじめは、パイパンマンコが綺麗で神々しく見えました。
でもFEMDOMやCUCKOLDにハマってから、幅が広がったんです。

M男には、パイパン包茎がベストだと思います。
男らしさを感じない点と子どもっぽい点が気に入ってます。

女性はパイパンも大好きですが、そうでなくても良いと思います。
いわゆるグロマンもビッチぽくて興奮します。
グロマンクリームパイ(^ω^)ペロペロ

上下関係をハッキリさせるためには、男パイパン女ノーマルが良いですよね
我が家では僕の恥丘と肉棒に妻のイニシャルをマジックで書いてます、人前でパンツ脱げません
D/s以前には二人共剃毛したことがあったけど、男は掻けばいいけど、女はそうもいかないそうです
でも女王様がいくら気品があってもケツの穴回りまでボーボだとSMD/s以前の問題ですよね

 女っぽいいい匂いを貯めておく為のお毛毛だよ ぉ~^^剃っちゃうといい匂いが半減さ^^お手入れして差し上げるのはアタシの大事なお仕事!!

 あの濃厚な豊香は嘘かホントか^^子宮ってお肉の匂いなのだそうだ^^そう言えば子供の時に母親に耳掻きをして貰った時に匂った気がする^^母親の匂いを芳しく思った事は無いが初めて他人のオマンコを目の当たりにしてそのいい香りを肺胞いっぱいに吸い込んだ幸せ感は^^その後、何度も深呼吸しましたから^^あのいい芳醇な香りはパンツを脱がす前に熱い秘密の部分にほほを当ててから体温を確かめて^^鼻を押しつける様に^^炊きたてのご飯の蓋を開けた時の湯気を吸い込む様に^^椎茸と松茸の匂いを嗅ぎ分ける様に^^擦れ違った女子高生の体臭を嗅ぎ分ける様に違いのわかるマゾヒストを目指すアタシとしては^^パイパンは少し邪道なのだ^^

アンダーヘアについてあまり考えたことはなかったのですが、
たしかに女性は毛があったほうがいいかもしれないですね。
男はツルツルで辱めを受けるのを想像すると興奮しますね。

DTwimp25さんへ

こんにちは
FemDomという関係を意識するとヘアはあった方がというご意見、私とぴったり同じですね。
男はパイパンに包茎ですか。そういう画像見たことあります。たしかに子供っぽくて、なんだかかわいいです。
おおよそ男の威厳なんて感じられなくて、
「オチンチン」
て、つままれそうな感じでした。

ちびでぶすさんへ

ヘアのあるなしの違いは、上下関係をはっきりさせるのにいいですね。たしかにそうです。

>我が家では僕の恥丘と肉棒に妻のイニシャルをマジックで書いてます

これ、いいアイディアですね。
タトゥーは、ちょっといやなんですが、これならやってみたいな。

たつやMさんへ

匂いにも意味があるんですね。
たしかに、あの匂いは芳香だといえば、芳香です。
女性性器は、神聖な場所として大事にしたいです。
そういう意味でも、さらけ出さない方がいい感じがします。
女性の股間は、男が敬い、お仕えする場所として尊重したいですね。

イイチコさんへ

>男はツルツルで辱めを受けるのを想像すると興奮しますね。

最近、男性器のヘアがツルツルに剃られている画像が多い気がします。
見た目、辱められている感じはしますね。
あと、貞操器具の普及が、男のパイパン傾向に拍車をかけているというのはあると思います。

 いい香りって言うか^^懐かしいって言うか^^男として拒否感の無い匂いって言うのか^^
 女は女で考え方があるらしくオシッコした時にしっかり拭かないととか生理の匂いとかちゃんとしないと女は不潔なんだとか考えるらしいが、女同士でキスしたりレズだったりは考えられないとか言うの^^
 男は、特にマゾヒストはか?女性って性を汚いモノなどとはどの部分が汚いのか意味が解んない・・・誰のモノでもとか考えはないけど^^この人は理解があり捧げたいとか思っちゃう人に汚いなんて言葉は一切当てはまらない^^清潔そのモノ^^足の裏からお口の中まで^^履いてる靴の裏まで清潔^^って事は歩いてきた道まで綺麗って事で^^拒否感はまるっきり無い訳で^^例えばその方が既婚者でその旦那様までその範囲内に含んじゃう^^御主人様の大切な人なんて考えちゃう人まで居ちゃうものね^^限りなく^^変態心に制限とかは無いのか?って奥様に一度言われた事がありましたが^^そんな事を考えてるだけで頭が体が温かくなってボーっとしちゃう^^喋りながらそんな状況を決心してみたりする・・・^^

女性器は、男性が崇拝すべき高貴な場所です。
たつやさんのように大事に思って、大事に扱っていると、奥様の方でも汚いとかそういう意識は抜けてくるものでしょう。
自分を女性として誇らしく思えてくることでしょう。
我々男はぜひそうありたいものだと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード