FC2ブログ

される側の気持ち



前回ストラップオンについての画像を集めてみました。
「正常位」は、男性の羞恥心、屈辱感をよりあおる効果があるということを書きました。
正常位に限ったことではないかもしれませんが、ストラップオンセックスをされる側の男性の手記がありました。
短いものですが訳してみました。
読んでいてすごく共感しました。
ストラップオンセックスにあこがれてしまいますね!

私にとって、ストラップオンセックスは、女性への深いサブミッションへはいるためのもっとも効果的なFemDom活動のベスト3のうちの1つです。パートナーの女性と喜びを共有することができます。 私にとって、それによって引き起こされる感情は、他に比べようもありません。

かなりのFemDom 文献が ストラップオンセックスを、乱暴で、消耗して、苦痛に満ちたもののように書いていますが、実際のFemDom関係においてははまったく違います。

私のミストレスのストラップオン装着を手伝っている間に起こる崇拝的な感情は、すごく強烈なものです。 彼女のハーネスに、彼女の選んだコックを取り付け、口でそれをなめ、コンドームをかぶせ、潤滑油を塗る間、私は自分が堕ちていくなんともすてきな気持ちになります。 この準備の間に、私はどんどんサブスペースへと落ちていくのです。

「女性の」ポジションをとって仰向けになり、そしてしばしば「犯られたい」という願望でいっぱいになります。それは私の中で、男性劣等の意識と、屈従的な感情をさらにかき立てます。
見上げる男性の目には、ドミナの表情が、力と征服の喜びに輝く様が映ります。 それは私が経験した最もセクシュアルでロマンチックな瞬間です。

彼女のコックが私の中に侵入し、さらに深く突っ込まれます。その時彼女は私に、彼女のペニスに貫かれ、犯られていることをことさら私にいいます。私はさらに貶められる喜びを感じるのです。
彼女はコックで私をめちゃくちゃに突きまくります。そのパワーに圧倒され、一方的に犯られていることで、私の心は喜びにあふれ、満たされます。 それは深い深い静寂のような安らかな気持ちです。

私がしばしば感じるのは、彼女は私を責め、貶める行為を通じて、社会の常識やタブーを打ち破ろうとしているということです。私が彼女に屈服することは彼女に大きな満足をもたらしています。そして、同時にサブミッシブとして満たされる私と喜びを共有しているのです。
ストラップオンプレーは、それら両方を究極にまで高めるプレーです。
私の ドミナは、攻撃と力を満喫することで性的な挿入行為を大いに楽しんでいます。
彼女にとって、彼女のコックを私に侵入させる行為と、私を所有し、深く愛し合う気持ちは、それはもう深く結びついているのです。 これはだじゃれ(結びつく)ではありません。
男性にとっては、彼女への屈服、それにすべての力を彼女に握られてしまったことを実感できるプレーなのです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

入れるなら

ご無沙汰しています。

変態なんですが、挿入されるのなら妻の彼氏に挿入してもらいたいです。妻に彼氏はいませんが、多分。

お久しぶりです

おひさしぶりです。

妻の彼氏にですか。
これって根強いファンがいますよね。
好き嫌いがはっきり分かれるカテゴリーでもあります。
私は残念ながらダメな方ですが。

犯されるなら、基本的に何でも
OKですかね・・・
最近、欲求不満が高じて
見境が無くなっているかな・・・

お相手が女装子のMさんでも有りに
なっている自分が居ます。

こんにちは~^^
最近すっかりホモでマゾ・・・既婚でマゾ・・・バイでマゾって自称しています
変態マゾヒストがこうじて社会不適合者!
奥様に懺悔
親兄弟ご先祖様に懺悔^^


僕は尽くし系ですから、こっち系はあまり・・妻が支配に目覚めるのなら受け入れるかな?
妻母が再入院して実家は父弟なので女手がなく妻フル回転、帰った時くらい楽させてあげるです
洗い物して、入浴は全身洗ってあげます美容院シャンプーしてドライヤー・・
就寝前にマッサージ、あそこも・・
「ごめん疲れてるから自分でして」自家発電の毎日です

駄目M男さんへ

駄目M男さんこんにちは
こちらの方は、駄目M男さんの専門分野かな。
でも、プレイに応じてくれる女性は限られるでしょうね。
やっぱりプロフェッショナルのドムを求めないと難しいかな。

 お尻でプレイの正常慰^^の男性の羞恥心、屈辱感をよりあおる効果があるということをは勿論だけど、女性みたいに喘いでみたい^^エッチな声を出して思いのまま^^演技でもいいから感じまくってるのを見せてみたいってのはどうか?^^
 一度奥様が調子に乗って下さって^^男の言葉で僕の背中の上に乗って尻を奥様のどてで^^ズンズン突っつきながら、やられたいのか?女みたいに大声出すか?やっぱりお前はお釜か?って返事に困りながらモジモジしながら、お願いしますって恥ずかしいけど思い切って言ってみましたの^^その後はバイブが欲しかったけどそこまではなくって^^もっともっと激しく後ろからズンズン突き上げていただき^^お互いに激しい芝居でやって貰って^^射精までさせて貰ったの^^


その後お風呂でフェラして貰うまで、女にされちゃったって気分がマジで^^恥ずかしくって奥様の顔を見るのが照れちゃって^^この人に身を任せちゃおうって言うか^^雌雄を決したって言うかヤッパ女になった気分だったわ^^・・・ちょっとこのままじゃヤバい気分だったので、フェラして貰ったら気分が勃起と共に男に戻ってきた^^

たつやMさんへ

実際の挿入なくても、
奥様に乗っかられて、腰を突いてもらう
それだけでなんとなく犯されるフィーリング
味わえますよね。

それにしても、理解のある奥様ですね。
感心してしまいます。
あと、女になった気分のままでいたら、どうなっちゃったんだろうなんて思いました。
それはそれでまたおもしろいかも。

ちびでぶすさんへ

>僕は尽くし系ですから、こっち系はあまり・・

体験談で、ストラップオンプレイの記事がよくあります。その中でドミナ女性がよく言うのは、それをしてから、夫がすっかり従順になってよく仕えるようになったということ。
尽くし系にも心理的効果は大きいのかも。

エッチな事なんだとは理解してくれて、変態性癖なんだってのは理解したとは言ってくれていますが、ただ聞き流してくれているって言うか嫌がらずに受け入れてくれただけって感じなんだわ・・・
マゾヒストとかサディストとか心理的なって言うか心の底なのか脳の奥なのか、ビカビカ稲妻が走る様な光を感じて興奮しすぎて勃起も忘れて精液漏らしちゃうのをまだ理解してくれないし^^そこまで深みにはまるつもりは無いって言われました・・・^^

 所詮はアタシのオナニーなのさ^^

わかります

たつやMさん、わかります。

>受け入れるけど一緒に深みに入っていく気はない

女性は案外そういうところがあるものでしょうね。
男としては物足りないところがあります。
でも、逆に、受け入れるまでなら素地を持った女性はたくさんいるのではないかという見方もできます。
真のSは少ないけど、軽いSなら、ほとんどの女性はなってくれるのではないかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード