FC2ブログ

給仕(1)



女性たちに給仕する
それも恥ずかしい格好で
そんなシチュエーションを、今回はイラストだけで集めてみました。

20110525 01

チリチリーン
「はい、ただいままいります。」
こういう夫がいると、奥様は楽でいいですね。

485009625.jpg

メイド服で給仕です。
スカートが短くて、パンティに包まれた股間が丸見えです。
「おや、おったててるね。」
とか、しっかり確認されてしまいます。

20110516 04

「さあ、しっかり給仕しなさい。」
「はい、わかりました。」
扉の向こうにはどんなお客さんがいるのでしょう。
かわいそうに、緊張して頬を真っ赤にして・・・
恥ずかしい格好を晒して、きっとクスクス笑われることでしょう。

W009.jpg

真っ裸での給仕、
女性たちからなにやらはやし立てられています。
何より恥ずかしいのは、この状況で勃起させてしまっていることでしょう。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

イラストと言い
解説といい 素晴らしい 
の一言です

未体験ゾーン

本当にこんなことをしたら、ここには住めなくなると思いつつ。試してみたい経験ですね。

執事願望

 あまり上手にやれそうな気がしないですが、僕にもこの種の願望はあります。

 恥ずかしい格好させられるよりも、僕の場合はTallGoddessのJimさんみたいな執事希望なんだけど(もっと無理かもしれない)、全裸で複数の女王様にご奉仕するというファンタジーには萌えますよね(^^)

やってみたいですね、妻の友人とか来たらお茶お菓子だしてみたい、全裸は無理ですよね(#^.^#)
「何かあったら呼んでください。ごゆっくり」なんてね・・
我が家のD/sライフは僕が料理する事が多くなりました、勿論あと片付けは僕の仕事です
「美味しいよ腕をあげたね」「ありがとうございます」自然と敬語使いになってます
そろそろ妻に支配者の権利として懲罰権の濫用させようと考えてます、ストラップは堪忍ネ(#^.^#)

こういう女性上位のパーティみたいのあったら出てみたいですね。
意外と羞恥が高いかも。
そういえば最近我が家では休日の食事はすべて私が作っています。
自然と給仕してるかも。

こりんさんへ

なかなかいいイラストでしょ。
ただ、自分で描いたのではないです。
こりんさんみたいに描けるといいのですが。

みにちさんへ

奥様1人に給仕するならけっこう手軽にできるかも。
でも、お友達をお呼びしてとなると、
相当な覚悟が・・・

homerさんへ

私も全裸で複数の女王様にご奉仕するのってちょっと萌えます。
でも、恥ずかしい格好も興奮するな。
なかなかそういうシチュエーションはやってこないと思いますが。

ちびでぶすさんへ

>「美味しいよ腕をあげたね」「ありがとうございます」自然と敬語使いになってます

着々とD/sの関係を作っていらっしゃる。ご立派。ある意味あきらめと割り切りで日々過ごしている者にとっては尊敬ものです。
奥様にはぜひこのHPごらんになって参考にしていただいてください。
http://marinesub.web.fc2.com/

イイチコさんへ

>そういえば最近我が家では休日の食事はすべて私が作っています。
自然と給仕してるかも。

ご立派です。妻をドミナントとして目覚めさせるのは、まず夫が奉仕することだといわれていますね。
それをちゃんと実践されています。
D/sライフエンジョイしてください。

 奥様の高校時代の同級生が数名とか^^奥様の前の職場の年上の看護婦さんとかのメンバーの顔がアタシの妄想の中の顔に浮かびます^^

 仲のいい同級生に「今まで普通の人のふりして隠してたけどこれがコイツの本性なのよ」って紹介されて、素っ裸で猿ぐつわされて首に縄かけられて窒息寸前なのに興奮して真っ赤で汗びっしょりで勃起して射精しそうになって、泣きながら挨拶させられて笑われる妄想^^オシッコチビリソウ^^
「へぇ~」って興味津々で近くに寄ってきて「気持ち悪」って軽蔑されるスミちゃん、全く無関心で遠くから眺めるだけで軽蔑のまなざしだけを送るきょうちゃん、「涙を流す腹筋が痛くなるくらい笑い「バ~カ」とやはり軽蔑される真紀子さん、「嫌だ気持ち悪い」と一言だけで出て行かれるキューピーさん^^なんて妄想が止まらず・・・
 看護婦の方は少々年上の方なので、一緒にプレイは駄目か?って本気気味で奥様に聞いてみたり・・・「お前が恥さらしなのは構わないがアタシは嫌だ」奥様は女性として恥ずかしさを失う人では無いので^^無理なお願いなのだろうな^^

 もし他人を2人のプレイに混ぜる事のお許しが出たとしたら^^愛想尽かされた時かもしれない・・・

昨夕給仕片付け中、味噌汁残り汁をこぼし妻服にかけてしまいました、「ごめんな・申し訳・・」
「こりぁあ、お仕置きだべさ」食事中ヤッターマン深キョンドロンジョの話しをしてたもんで・・
会話全般、僕は敬語・妻は年下格下づかい。洗い物の最中≪何されるんだろう≫ドキドキ
お茶飲みTV見てる妻の横に正座・・無反応「先ほどは申し訳・・どうぞ気の済むよう懲罰・・」
「別に大した・・」「サブがミスしたんだから支配者として懲罰・・」強引に懲罰方向へ・・
全裸で壁に手つき、平手で・・ベルトで・・

たつやMさんへ

いろいろ妄想されていますね。
いろいろイメージふくらませると楽しいですよね。
ただ、激しい責め以上に、他人を巻き込むプレイというのは難しくて決心のいるものだと思います。
社会生活変わってしまうかもしれませんからね。

ちびでぶすさんへ

強引に懲罰方向に持って行きましたか(笑)
ちびでぶすさんが楽しんでいることを、そして奥様に感謝していることをしっかり伝えてくださいね。
そうすればもっと入ってくれるかもしれません。
ご健闘を祈ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード