FC2ブログ

ロマンチックなご奉仕



今回は、口唇奉仕の画像を集めてみました。
ロマンチックで、2人とも幸せそうな、ラブラブの画像です。
でも、あくまで対等であってはいけません。女性はご主人様で、男性はご主人様にご奉仕する立場です。
フェイスシッティングものも除外しました。ロマンチックという点ではイマイチなので。

上の女性は、「ほらもっと上をていねいに」とか、ご奉仕を仕込んでいるように見えます。



tumblr_m12t4exPOj1r3r30ko1_1280.jpg
ちょっと遠慮気味に頭を押さえるこの女性は、まだ若葉マークのミストレスかもしれません。
味わってるような表情がグッドです。



tumblr_lzjohgmoAL1qgnjaoo1_400.jpg
これは頭を押さえる手にグッと力が入ってます。「しっかりやりなさい」という無言のメッセージを感じます。
主導権はガッチリ握りながら楽しんでいる様子がいいですね。



tumblr_lyv8mjvZSF1r3r30ko1_500.jpg
この画像では、女性が両手で男性の首のあたりをつかんで、自分のプッシーにギューッと押しつけています。だんだん感じてきてご奉仕に満足しているんでしょうね。
まだ表情には余裕があります。


tumblr_l3g7u1YCP51qbesh1o1_1280.jpg
この表情、まさに今クライマックスかも。
ミストレスが感じてくれることが奴隷の喜びです。
それにしても、この女性のバスト・・・・豊かですね。



img20010520110425.jpg
ミストレスのリラックスした姿勢、表情が印象的です。

女性が受け身の行為であっても、主導権は女性が握っている、それがご奉仕だと思います。
「女性に使われている」という意識が、サブミッシブ男性をも興奮させます。
責めや辱めと無縁のFemDom行為といえるかも。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ボク御奉仕大好きです。

お願い

クンニをする時は、オマンコを舐めさせて下さいとお願いするのがルールになっています。

つい先日、顔面騎乗で舐め奉仕をさせてもらいました。
クリを丹念に舐めていたら突然「出ちゃう」と言われ
聖水を恵んでいただいたのですが、後で聞いたら
「潮吹いちゃった」と言われました。
とっても美味でした。

たつやMさんへ

ご奉仕いいですよね。
ただ、愛撫でなく、ご奉仕であることにこだわりたいですね。

みにちさんへ

うちの場合は、「ご奉仕しなさい」と言われて、「はい、ご奉仕させていただきます。」と答えて始めます。

mitさんへ

なんとお幸せな!
感じてくれるとご奉仕のしがいがあります。
そういう状況での聖水は特にすばらしいですね。
感激が伝わってきます!

 前の彼女は^^御奉仕愛撫大好きだったみたいでアタシも大好きになった感じなんだけど^^
奥様はそんな御奉仕をすると^^舌の感触がザリザリだから好きではないと言いますの・・・でもタップリラブジュースはダラダラなのにね^^潮吹くまで頑張っちゃう^^多分ね・・・アタシに出合うまでの男関係にアタシみたいに御奉仕しちゃう人って居なかったみたいよ^^普通の男ばっかだったみたいよ^^アタシ体調の関係で立ちが悪いものだから御奉仕タップリしちゃうのね^^何度か目のエッチで潮吹いたの^^嬉しかったもの^^初めての経験だったらしく^^「ヤバいおしっこ漏らしたと思った」って言ってた^^普通の男ってイキなり挿入なの?別の男のエッチを見せて貰った事がないから解んないけど^^
アタシにエッチを教えてくれた女性が好きな事をいっぱいしたのよ^^潮吹きまくってくれてたわん^^って何を言ってんだろう?^^

たつやMさんへ

一般に、「普通の男」は、女性を十分感じさせる前に、焦って挿入してしまうとよく言いますね。
だとしたら、我々M男は普通の男に対してアドバンテージを持っていると言えるのかもしれません。
「Mの男性の方が、たっぷり愛撫してくれて感じさせてくれるから、普通の男性よりいいわ!」なんて世の女性たちが言ってくれるようになるといいですね。

おひさしぶりです。

お元気ですか。

奴隷には選択肢はありませんの。

女王様の思うままに、奴隷の舌をおもちゃにするように頭を引き寄せる。

もちろん、こんな僥倖はめったにありません。

自分から望んでも、そんな要望は聞き入れられませんし、そんなことを考えていること自体、罰を与えられます。

v-209

Sabbatinaさんへ

おひさしぶりですね。
ご奉仕できるのは、奴隷にとって至福の時間ですね。
でも、ペニスを貞操器具に閉じこめられている場合は、
地獄かもしれません。

この画像はミストレスも奴隷もみんな幸せそうでしょ。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード