FC2ブログ

帰ってみたら・・


今回は、画像を構成してある日のミストレスと奴隷のやりとりを。





外出から戻ったミストレス。
おやっ?
奴隷が部屋でなにやらこそこそと。
「こら、なにやってるんだい。私に隠れて1人でこんなはしたないことしてたのかい?」
「いえ・・・あの・・・お許しください。」
奴隷が陰に隠れてマスターベーションするのは厳罰です。

01.jpg
「これは私の所有物なんだよ。勝手に触るんじゃない。わかってるのか!」
「あ・・・はい、申し訳ありませんでした。」

01PINCH.jpg
「こら、なに乳首まで固くさせてるんだよ。」
奴隷はうめきながらもうっとりとしてきています。
「こいつ、少し本格的にお仕置きしてやろうかしら。」



03.jpg
「どうだい、これで?」
ミストレスがかかとに力を込めます。鋭いピンヒールが、薄い布を通して、めいっぱいふくらんだ男性器にじりじりと食い込んでいきます。
「お・・お・・・おゆるしを・・・・」
奴隷の顔が苦痛でゆがみます。


04.jpg
あまりの痛みに、勃起したものもすっかりしぼんでしまいました。
「まだ足りないわね。」


02.jpg
奴隷をうつぶせにしたミストレスは、ケインで数発奴隷の尻や背中を打ち据えました。
奴隷のうめきが部屋中に響きます。
「こんなんじゃ満足できないわ。」



05.jpg
ミストレスは奴隷を庭に連れ出しました。



aa05.jpg

そして、ミストレスが持ち出したのは、なんと、本格的なブルホイップ。



aa06-01(1).jpg

さあ、今日は徹底的にやってやるからね。覚悟をおし!」


すると・・・・












aa23-02(1).jpg

「ご主人様、それだけは、それだけはお許しください。おねがいです・・・」
あっという間にはるか彼方まで逃げてしまった根性なし奴隷に、ミストレスも力が抜けてしまいそうです・・・
「このバカが!・・・・!」





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード