FC2ブログ

逆転夫婦



夫を女の子にさせて、「妻」にしてしまっているミストレスの手記です。
妻を満足させなければならないという「義務」を感じているところがおもしろいです。


私の「妻の」のお気に入り体位

1年中、いろいろと雑多に忙しい日々の中でも、私たちは、月ごと、週ごとの親密な交流を持っています。それは食事や運動、個人の時間と同様に、私たちの心身をリフレッシュするのを助けてくれます。 ジェイの重要な変化も、私たちの結婚生活のルーチンを変化させることはありませんでした。
私は彼を女の子にし、私の必要と欲望に奉仕させたいと考えました。でも、それは同時に私がサブミッシブ妻を満足させる義務を負うことになりました。
ダイアンのブログを読みました。それは、私に、私自身の妻の必要に気を配ることについての重要性を思い出させました。

私の女の子が家で家事をする間、私は朝まで仕事で残業していました。
昨夜は彼女とすてきな時間を持つことができました。
若干の仕事を済ませ、ブログに短い書き込みをした後、私はタミーに仲良くするためにベッドに行くようにいいました。彼女が2階に来たとき、私は彼女にかわいい下着を着けてくるよう言いました。
彼女がベッドに上がる前に、私は彼女を私の前に立たせ、貞操ベルトの鍵を差し込み、キュートな小さいケージから彼女を解放し、手で弄びました。私はこういう時の彼女のうれしそうな顔が好きです。
私たちは情熱的なキスをしながら抱き合い、体を愛撫しました。私が彼女の体の上に乗りかかると、彼女は脚を私の体に絡めてきました。
「ファックされたい?」
私は尋ねました。
「されたいです。」
と彼女が静かに言いました。


彼女が 私のストラップオン装着の手伝いをしているときに、私は彼女にどんな体位でされたいか尋ねました。いつもはほとんど私が決めるのですが。
「私はあなたに上になって欲しいです。」
彼女は
「正常位。」
と、言いました。
「おおオーケー、おしめの体位ね」
と私が言うと、彼女は幾分困惑しました。
「同じものよ。私はこれからおしめ体位と呼ぶからね。」
と私は彼女に言いました。
私たちがメイクラブを始めたとき、この体位がいかに心地よく、エロチックであるか知りました。
仰向けになった彼女が脚を持ち上げ、大きく広げます。その様はとてもサブミッシブで、本当の女性のようです。彼女の目をのぞき込み、彼女の満足を感じることができるのは特別にすてきです。彼女の大きく開かれた脚の間には、ほとんど固くならないペニスが私の目の前に晒されています。まるでけなげに妻の責務を果たそうとする女性のようにかわいいです。
私が先週の土曜日の夜に彼女を襲った攻撃的なファックと異なり、このセッションはゆっくりで、そして官能的でした。彼女が経験したオルガスムは彼女の満足感の証拠でした。

昨夜、事務所の同僚とのパーティーに行きましたが、前の晩のことを思い出しては興奮してしまっていました。私は家に帰るのが待ち遠しくてなりませんでした。
私は「おしめ体位」をもっと頻繁にやろうと思います。 私は妻を満足させ続けなければならないのです。

tumblr_m30xhedxQt1r3r30ko1_1280.jpg

「正常位」は、サブミッシブ男性に人気が高いですよね。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
正常位で犯されるのは好きですね。
アナルを突かれて喘いでいる顔を
上から覗き込まれ、嘲笑されると
もう堪りませんね。
バックで犯されながら、スパンクされるのと
また違った快感があるような気がします。

ああ、「満足させなければならない」というのわかります。
コントロール、主導権はこちらにあるので、そろそろご褒美の時かな、とか、飴の時期かな、というのは考えますね。
所有してるという気持ちがあるからこそ、しっかり面倒見ないとな、と思うのかもしれません(笑)
変な言い方ですが、支配者としてはそういったプレッシャーが心地よいです。

ストラップオンディルド

うーん、試してみたい気もします。どんな感じでしょうね。

駄目M男さんへ

コメント、ありがとうございました。
経験者のコメント大変貴重です(笑)
やっぱりあえぐ姿を上からのぞき込まれるのは
なんともいえないと思います。
このプレーの1つの醍醐味ですね。

Ruikoさんへ

こんにちは
ミストレスの立場からのコメント、なるほどです。
実は気を使ってらっしゃる。
利己的に振る舞い、相手の満足を顧みない行動の裏に、
相手を満足させようとする陰の目的意識があるのがミストレスですね。
この表と裏は、そうでない人が見てもなかなか理解できないのではないでしょうか。

minichiさんへ

私はごく細いものの挿入しか経験がないのですが、挿入される違和感はなんともいえません。
快いものではありません。そこがいいのですが。
太いものはかなり苦しいようです。

フィストファックのDVD

 この前ね久々に気が向いてアダルトDVD屋さんに行ってタップリ品定めして^^お気に入りの熟女モノとフィストファックモノの女王様のとホモSMのと内容の濃いのを買って帰ったんだ^^家に付くのに待ちきれずに車の中でフィストファックのを再生しながら田舎の高速道路を時速100㌔で走行!^^
チラ見しながら運転は危ないねぇ^^
一本のDVDで4本仕立てで始めは2人M男で交替交代で責められるの^^次はヒール履いた軽い女装気味の覆面M男をネチネチお尻に卵を入れたりして虐めるの^^3本目は髪の毛が赤と黒の女王様が肘までお尻に突っ込んじゃうの^^最後は可愛い女王様が優しく優しくお尻を拡張調教しながら玩ぶの^^多分二本目以外はお尻だけで射精しちゃうの^^憧れ^^

奥様にナイショで買ったけど^^居間のDVDデッキに入れっぱなしで間違っていつでも見れる感じにしてあるけどまだ奥様の反応はまだ無いの^^これやって!!って意味で^^駄目かな・・・^^

たつやMさんへ

なかなかハードな内容ですね。
お尻を責められるのは心理的に感じます。
しかし、運転中はやめましょう!
モノがモノだけに、へたにのろのろ走っていると、後ろからおかま掘られたりして(笑)

うまい!!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード