FC2ブログ

剃毛率調査


明らかに無毛ですね


あちらのサイトを見て、女性が男性を責めている画像などを探し、よく楽しんでおります。まことにしょうもない趣味であります。あちらの画像は、おおかたモザイクもぼかしもないモロ出しで、細かいところまで詳細に写っております。ところが、いろいろ見ているうちに、気づいたことがあります。性器の周りに毛のない画像がいやに多いのです。男性も、女性も共に無毛が多いように感じられました。
そこで、まことにばかばかしいのではありますが、無毛の画像がどの程度多いのか、統計調査をしてみることにしました。
いろいろな画像サイトを調べ、性器の周りに毛があるかないかを記録していくというものです。はじめてすぐに気づいたのは、女性は着衣か、あるいはセクシーなランジェリーを着て股間が隠れているものが多く、なかなかサンプルが集められないということです。やはり、この世界は「着衣の女性、裸の男性」という構図が主流なのですね。女性は調査がやりにくいので、男性に絞って調べてみることにしました。
主に「FemDomTGP」に登録されている画像サイト(もちろん無料)を中心にやく150の画像を調べました。画像の種類も、顔面騎乗、股間責め、口唇奉仕、ムチ打ち、踏みつけ、貞操装置着用、ストラップオン、乗馬調教と、なるべくバラエティに富むようにしました。
その結果、約60パーセントが毛あり、40パーセントほどが無毛という結果になりました。約というのは、実際に見てみると、どちらか判別できないケースが結構あるのです。生えてるのか生えてないのか。明らかに剃った後で、また生えてきたんだなあというのもありました。それを含むと逆に60から70パーセントは剃っているということになるかもしれません。
貞操器具を身につけるときは、やはり剃った方がいいのでしょうね。ほとんどツルツル状態でした。
なぜ毛を剃るのか、それはたぶん心理的な意味からでしょう。
無毛状態の男性器は滑稽で無防備な感じがします。どこかの女性の体験談に、剃毛した夫の男性器がいとおしくて、握ったりさすったりしてずっとおもちゃにしていたというのがありました。毛深いのはいやだという女性は多いようです。
なお、画像を調べていてもうひとつ気づいたのは、体に入れ墨を入れている人が実に多いということです。私は個人的にタトゥーには嫌悪感があるので、見ただけでもう遠慮という感じなのですが、特に外国の方は当たり前のように入れているものなのですね。
しかし、忙しいとかいいながら、よくこんな暇なことをやったなあと我ながら感心してしまいます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい研究!

いつも愉しませて頂いております。
剃毛の記事には、大変興味が有りますので、ついつい、深読みしてしまいます。
私も、西洋の画像には、剃毛が多いように感じておりました。
素晴らしい調査結果だと思います。
Mと剃毛は、相性がいいのはないでしょうか?
日本に置いても、もっと、剃毛が当たり前になるといいなぁ…
なんて思います。

無毛にされた男性器はオチンチンと呼ぶに相応しい滑稽さがありますね。

六割から七割ですか。調査、お疲れ様でした。

こりんさんへ
おほめどうもありがとうございます。
抽出数が少ないですが、その後も画像を見るたび気にしているのですがだいたい妥当な数字なのではないかと思われます。
かなりくだらないことをやりましたが、まじめな研究者もそうとうヒマな統計を取っているものもあるなあと感じます。

Mと剃毛は相性がいい・・そうですね。私もそう思います。

minichiさんへ

剃毛した性器は、まさに「オチンチン」そのものですね。ちっちゃい子どものものみたいに見えてしまいます。毛ってけっこう意味のあるものだなあと感じます。

有料サイトでは

 実は僕も気になって以前調べたことがあります。
統計とるほどマニアックにはチェックしなかったですが(^^)、有料サイトで女性が性器モロ出し画像に限って言うと、ほぼ8割近くが剃ってましたね。あるいはお手入れが行き届いている。毛がボーボーというのは稀です。
 やはり、お金払って会員になる人に「お見せする」という意識からなのでしょうか。局部を惜しげもなくM男に奉仕させている画像は美しいですね。

女性の場合

Homerさんこんにちは

なんというか・・・やっぱりこういうことにおやっと思ったり、疑問を感じたりする人ってけっこういるもんなんですね。

着衣は多かったのですが、確かに女性の場合はきれいに剃っているというのが多いようですね。

正直言って私も無毛の局部の方が美しいと感じます。

こんばんわ。Kaiさん。

以前読んだ『ワイルド・ソウル(垣根涼介著)』では、ブラジルでは気持ちよいセックスを楽しむ為に自ら剃毛することを好む男が多いとかいう記述がありました。
本作の主人公は、日本政府に恨みを抱いてテロ活動を行う日系3世のブラジル人男性ですがM傾向でないのに剃毛していて恋人となった日本人女性に笑われますが、それでも剃毛の習慣を続けています。
本当かなー?と思いますが悪くない習慣ですねw

mitさんこんにちは
剃毛すると気持ちよいセックスができるんですかねえ。もし本当に気持ちいいんならやってみたい気もします。
日本ではおよそそういう習慣はないですけど。あっちの人ってなんか大胆なところがあるのかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード