FC2ブログ

すてきなS妻




妻が楽しく夫を責める体験談がありましたので、訳してみました。
この奥さん、夫への愛情と、サディズムがうまく融合している感じがします。ある意味理想のS妻かもしれません。


 夫は1日24時間/週7日貞操ベルトを着用しています。
私が彼を辱める間、彼はそれをはずしていることができます。しかしながら、大部分の時間は彼はその奇妙な装置を身につけています。
 もし彼が特に行いが悪かった時、あるいは私自身がむしゃくしゃしているときは、彼をベッドに大の字に縛り付け、貞操装置を取り去って、その男性のシンボルを痛めつけてやります。私が彼のペニスとボールをムチで打ち、私のかわいい夫が苦しげにのたうち回る様を見るのは本当にスリルを感じます。そして、私のムチの腕前に満足します。
 私は彼にあらゆる種類のことをしています。- 冷たい氷のうで冷やすことから、彼の小さい陰茎をこすって熱くすることまで。
 よく女性たちは懲戒するときに、夫にさるぐつわをします。でも、私はしません。私は彼に許しを請わせて、そして金切り声を上げさせることが好きなのです。
その声は私を興奮させます。私は、彼を罵って、それに対して彼が私の名前を呼んで必死に許しを請うのが好きです。

 私の無慈悲な責めから、彼は大きな精神的解放を得ています。私がひとたび彼をサブスペースに追いやってしまえば、彼は昼間の忙しい仕事のプレッシャーから百万マイルも彼方に解放されるのです。彼はほとんど後になってから、それを楽しんでいたことを認めるのが常です。 彼はこういったことを必要とします。そして彼は私にあなたの場所(エリスサットンのサイト)を見せました。

 私はいろいろバラエティに富んだことができるようになってきました。 私はバラエティに富んだ責めをするほど刺激的になると思います。私が彼を支配するとき、時にはソフトに、そして時には厳しく接します。 私はただ私のプッシーを指し示して、そして彼に私を喜ばせることを命じるかもしれません、あるいは私は彼のところへ歩み寄って、そして、私が彼をしかりつける間に、彼の顔をたたくかもしれません。
 私は彼を feminize することが好きです。あるいは私は彼の頭に本をのせ、尻にプラグ挿入して、私のところまで歩いてこさせて、その小股歩きをあざけり笑うかもしれません。
 また、私はいろいろなファンタジーを持っています。もし私たちがたくさんお金と場所を持っていたなら、もっと大がかりで精巧な装置を購入したいです。 例えば、彼を縛り付けて回すことのできる大きな車輪があったらすてきだと思います。
 できたらいつか。でも、今のところ、私は今私たちがしていることを楽しんでいます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

責め手が燃えていないと冷めちゃいますね、たしかに。

minichiさん
奥さんは燃えてます?
燃えさせられるとほんと楽しいんですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード