FC2ブログ

家庭の中で

家庭の中で、きっとどこかの家庭でひっそりと行われているであろう、妻と夫のFemDomな日常・・・
そんな妄想をかき立てられる画像の数々を紹介します。勝手に妻と夫のせりふを考えました。

00 00 9
妻「ジム、ちょっと来なさい。」
お呼びが掛かったので、ジムは食器洗いの手を止めて、ミストレスのもとへ。
ジムは全裸です。
夫「ミストレス、お呼びでしょうか。」
それでもミストレスは何も応えようとせず、新聞を読んでいます。どうも機嫌がよろしくないようで。
ジムは、どんなしくじりがあっただろうかと考えながら、これから受ける叱責、それにきついお仕置きを覚悟するのでした。


1bz.jpg
妻「ちょっと、この報告書は何よ!」
夫「なにって・・・その」
妻「レシートが足りないじゃないの!」
夫「一部なくしてしまったものがありまして。どうぞお許しを。」
妻「ふざけるんじゃないわよ。来月はその分減額するからね。」
夫「そんな、それじゃ昼代も足りません。」
妻「私に口ごたえする気?」
夫「そんなつもりじゃ・・・・」
妻「うずくまって尻を出しなさい。さあ、今すぐよ!」



00 05 5
妻「ちょっと、昨日の態度は何?パーティーで、私に恥をかかせてくれたじゃないの。」
夫「そんなつもりじゃ・・」
妻「いくら普通の夫婦のふりをするったって、私のことを冗談のネタにするなんてもってのほかじゃなくて?」
夫「おお、お許しください。」
妻「自分の立場を思い知らせてやる必要がありそうね。今日は、血しぶきが飛ぶまで打ち据えてやるから覚悟するのね。」



20120626 24
妻「正直に言いなさい。ゆうべはマスターベーションしたでしょ。」
夫「・・・・・・はい。」
妻「これは誰の所有物なの?」
夫「ミストレスの所有物です。」
妻「それを勝手に使っちゃったのね。私の許可なしに。」
夫「申し訳ありませんでした。がまんできませんでした。どうぞお許しを。」
妻「意志が弱いのね。貞操器具が必要ね。」
夫「そればかりはお許しを。もうしませんから。」
妻「まずはおしりに思いしらせようかしら。後ろを向きなさい。」

普段着の妻と全裸の夫、それだけで立場を象徴しているようですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

 たまりません^^胸がキュンキュン痛みます^^病気の痛みではないはずです。

 お風呂でシャワーのお湯を出しっぱなしにしながらナノが奥様の優しさで^^足を拡げて床に座り床にダラリとしたチンポを踏んだままにしてもらって、両手で絶妙な力加減でビンタされながら勃起させるアタシは間違いなく変態です。「変態でご免なさい」って涙目で謝って床に御下座しますの^^その首のあたりに座って頂いて少量の温かい聖水を頂き・・・一瞬の幸福感に朝っぱらから浸り、これ又優しくシャワーで流して頂き「ありがとう御座います」って満足げに小声で囁き後は久々の射精を一人で楽しむの・・・^^

ツボ

妻「これは誰の所有物なの?」
夫「ミストレスの所有物です。」
妻「それを勝手に使っちゃったのね。私の許可なしに。」

の箇所がなんとも。

すいません、自分でシテいいですか?(バカ)

傑作!

先日の傑作レスにも笑いましたが、今日の画像のせりふにも笑いました。想像力が豊かですね!それにしても、奴隷達は、寒くないのかな~?誰か、来訪があったら、どうするんでしょうね?

たつやMさんへ

今回のエントリーは気に入っていただけましたか。
しかし、奥様はほんとに理解のある方ですね。
M男にとっては至れり尽くせりですね。
うらやましがっている男性が相当いるんじゃないですか。
奥様に感謝して、たっぷりサービスしてくださいね。

ミニチさんへ

最後のセリフがお気に入りのようですね。
裸の男性が手で股間を押さえているようで、
それがミストレスの表情とマッチして、
独特な雰囲気作っていると思います。
わるい子にはお仕置きです!

パンスト女神さんへ

>それにしても、奴隷達は、寒くないのかな~?

冬は寒いですよ。部屋の中はともかく。
トイレ掃除をする時は、上だけは着させてもらいましたよ。私の場合・・・

>誰か、来訪があったら、どうするんでしょうね?

隠れて、あわててズボンと上着だけ着るんじゃないかな。パンツ穿いてる暇はないはずです(笑)

ありがとう御座います。

素敵な世界です^^

いいですねぇ~。
とても雰囲気が伝わってきます。

想像力も素晴らしいと思いました。
また次回も拝見したいです。(^0^)/

kanさんへ

ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか!
私もけっこう楽しんで書いてましたが。
またそのうちやりましょう。

ちなみに今回の4枚の画像は、どれもみんなお気に入りです。特に2枚目が好きです。

いいですね!!

とてもリアリティがあります。こんな関係に憧れます^^;

daidaiさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

>とてもリアリティがあります。こんな関係に憧れます^^;

私もあこがれます!

個人的には、その後のRuiko様とのこと、どうしたかなと、ちょっと気になってます・・
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード