FC2ブログ

あえて・・・



いろいろなFemDom画像楽しんでいますが、ある時ふと気づきました。
「どのミストレスも、若くて美しい魅力的な女性ばかりじゃないか!」
世の中そんな美人ばかりがいるわけじゃありません。M男とたまたま相性ぴったんこだった女性は、まあ、並程度の顔かもしれません。
そう思うと、無性に美人でないミストレスの画像を探したくなってしまいました。
でもやっぱりそういうのってあまり見つかりません。
画像の中のミストレスは、バーチャルな空間の中でM男を楽しませるだけの「花」だということなのでしょう。
でも、中にはそれほどの美人でないミストレスや、男を普通に悩殺するには少々おとしを召しているミストレスもいます。
私は不思議にそういう画像に「リアリティ」を感じて、何か惹かれるものがあります。若いピチピチの時を過ぎても、ミストレスとしてずっとお仕えして行くのってすてきだなと思ってしまうのです。

というわけで、今回は、あえて、若くて美しくピチピチでないミストレスの画像を集めてみました。

m3.jpg

m2.jpg


tumblr_majogroqhw1qi2mnzo1_1280.jpg



m5.jpg

最後のミストレス、個人的にはけっこう好きです。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。

お久しぶりです。
タパスコの記事以来でごぶさたしています。

たまには、リアリティーの有る画像に興奮しちゃいますね。
あちらの Jessica Sissy Maidや
FEMDOM MARRIAGE では結構たくさんの
画像がUPされていますね。

このみ

うーん、最初と最後かな。

というか、妻以外からD/sは嫌ですね。

見た目の問題ではありません。




親近感を覚えます。

2枚目と4枚目が生活感があふれていて、惹かれました。特に、4枚目のエプロン姿がかわいいです。このような画像特集をされるのは、Kaisub様の優しさのようなものを感じます。少し、Mistressのイメージが変わって、良かったです。

若くなくてもOKですね。
熟女様に責められるのも
感じてしまいます。
ただ、あまりに太っている方は
駄目かな。

すーさんへ

ひさびさのお越し、ありがとうございます。

けっこうあちらのサイトにおくわしいようですね。
Jessica Sissy Maidは、知りませんでした。今度のぞいてみます。
FEMDOM MARRIAGEは、私もよく見に行ってます。ただ、最近更新がないのが心配ですね・・・ 

ミニチさんへ

>というか、妻以外からD/sは嫌ですね。

いい奥様に恵まれて、いいですね!
というか、
実は、ダンナの働きかけがうまかったのですよね。
それが大きいと思いますよ。

パンスト女神さんへ

4枚目、個人的にはすごくリアルな感じがしています。
歳のいったミストレスと若いサブミッシブといった体験談が結構あります。これなんかそうかもしれません。
このサブミッシブ、立たされているんですかね。

駄目M男さんへ

>熟女様に責められるのも感じてしまいます。

私も個人的には高校生みたいな若い子よりは、熟女に責められたい方です。
人生経験の豊富さで、こちらの心の中を見透かして、手のひらで弄ぶようにいたぶってくれる・・・そんな熟女はすてきです。

お返事ありがとうございます。

4枚目の二人の年齢差、気になっていましたが、なるほど、結構あるパターンなんですね。すてきです。このミストレスは、紅茶を飲んでいるようですが、多分、サブミッシブにお給仕させたのでしょうね。それで、'Speaking prohibition'(会話禁止)かなんかを言い渡されて、部屋の隅に立たされて待っているのかな~?と想像しました。ミストレスの威厳に満ちた感じが良く出ていますね。2枚目も、4枚目も笑えます。

ごぶさたしています。

とても好感を持ちました。

SMって、その人の置かれてる環境に依っていろいろなパターンがあると思います。

日常生活のなかでのシーンや、パートナーしか知らないふたりだけの世界。


経験がものをいう世界。

>若くて美しくピチピチでないミストレス

奥が深いと思いますよ。

日本では、薹が立つとすぐ引退されたりするようですが、本場の欧米ではかなり魅力的な方もいらっっしゃいますし。

v-209

はじめまして

素敵なブログですね。

少し違いますが、私も同じような事を感じます。
本来の主従関係から言えば、主である女性の容姿は必要とされるものではなく。選ばれたマゾ男側が美形の若い男であるべきです。

本来そう在るべきですが、残念な事にこの世界も男側の願望を追及した形が反映されてしまっていますね・・・・

私の場合、世間一般でいう魅力的な女性でなくても、なぜか魅かれてしまうタイプの女性がいます。それも私のエゴから生まれた身勝手な女王様像なのですよね。

パンスト女神さんへ

>4枚目の二人の年齢差、気になっていましたが、なるほど、結構あるパターンなんですね。

体験談、お楽しみください。

Sabbatinaさんへ

Sabbatinaさん
コメントありがとうございます。
SMまたはD/sを実践したらっしゃる夫婦の方には興味を持っていただけたかもしれませんね。
こういうのって、単なる「ポルノ」とちょっとは違ったものという意識を持っています。それが良く出ていた写真かなと思います。
またよろしくお願いします。

maoraraさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

>本来の主従関係から言えば、主である女性の容姿は必要とされるものではなく。選ばれたマゾ男側が美形の若い男であるべきです。

至極もっともなご意見だと思います。そうならないのは、「男性のためのポルノ」という性格を持つからなのでしょう。(ご指摘の通り)
ミストレスは、単なる美貌以外の要素で男を惹きつけることも結構あってしかるべきだと思います。そういうミストレスは本当にすてきだなって思ってしまいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード