FC2ブログ

FemDom未満



画像ファイルをほとんど消失してしまいました。その生き残りの中から。
女性が明らかに主導権を持って男性をリードしている。でも、D/s、SMかというと、そうではない。
FemDomとは言えないけど、なんとなくそれっぽい雰囲気がある・・・そんな画像を特集します。
全体に甘く優しい感じの画像ばかりです。筋金入りのSMマニアには、思いっきり「つまんねー!」といわれそうですね(笑)

mi2.jpg
噛まれるのは相当いたいけど、これはそうでもなさそう。


mi3.jpg


mi4.jpg
これはちょっと・・・!
こんなシチュエーションあこがれちゃいます。

mi5.jpg
キスしながら乳首をつままれてしまうと、悶えてしまいそうですね。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目か3枚目

たまには、甘く、優しい感じもいいですね。
1枚目か3枚目のどちらかを選ぼうとしたのですが、男性がうっとりしている感じが、やや、3枚目のほうがあるかな~?と思いつつ、どちらも良いので、結局、両方選びました。
4枚目は、同じ女性から見ても、うらやましいです。

ああ、ありますね。

巨乳窒息責め。


パソコン、災難みたいですね。


ごぶさたしております。

お元気ですか。

>女性が明らかに主導権を持って男性をリードしている。

Let him lick my assっていう画像集作ったりしちゃいました。

よかったら、ご覧くださいませ。

http://www.imagefap.com/pictures/3061577/malick新しいフォルダ

http://www.imagefap.com/pictures/3061577/malick新しいフォルダ

パンスト女神さんへ

どの画像も、これから甘いメイクラブに移っていくといった趣の画像でしょう。もちろん女性がリードして。
3枚目のうっとりとした表情、見方によっては相手に身を任せてサレンダーした表情とも見えます。
考えてみると、愛撫して相手を感じさせるという行為は、相手の感覚を思うままにしているという意味で、支配的といえるのかもしれませんね。

ミニチさんへ

この画像、見方によっては
「これから巨乳窒息責め」にも見えるし、
「ぼうや、さあ、お食べ」にも見えます。

Sabbatinaさんへ

お久しぶりです。
専用の画像集作られたんですか。
見せていただきました。asslikkingでもいろいろ感じが違うものですね。
今度はstraponとかfeinizeとかの画像も集めてみたらすてきですね。

Pretty Domina

私は、Pretty Dominaのトップページの催眠術的な写真を見るのと、「小学校教師の妻」(と記憶していますが。)の体験談を読むのが好きです。(この体験談は、ブログでも紹介されていたと思いますが、どういうわけか、とてもロマンチックで、私は、一番気に入っています。)
今、Pretty Dominaを久しぶりに見に行ったら、閉鎖されていたので、がっくりしました。写真だけ見れたので、ほっとしましたが。。。
このエントリーの写真も、とても、催眠術的で好きですが、男性も、女性も、お互いに、催眠にかけ合うと楽しいと思います。
もし、催眠術をお勉強された事がなければ、ぜひ、この機会に、催眠術関係の本を読んでみてくださいませ。ちなみに、私が読んだのは、『催眠術のかけ方』(林貞年)と『催眠誘導の極意』(林貞年)ですが、基本的なことは、分かりました。
FemDom関係も、意識か無意識の違いはあれ、催眠術が背景にあるのではと思います。ブログやホームページも、催眠術を知っていて、意識的に使えば、より、効果が大きくなると思います。
Pretty Dominaの再開、楽しみにしています。

3枚め

初めまして。
M同士のカップルで、自分にとっては未知の領域だったFemdomを勉強したく、こちらを拝見しております。
最近は、彼を拘束したりスパンしたりすることも楽しくなってきました。

3枚目の画像のような姿勢はよく取ります。
私は太っているので胸の上に乗ると少し苦しそうですが、その苦しそうな表情や息遣いを感じるのが楽しいと、最近強く思います。

調教されているのはどちらなんだろうって思うのですが、たぶん私ですね(笑)

追伸

誤解されるといけないので、少し、付け足しておきたいと思います。
催眠術は、少し、あやしげなイメージがありますが、心理学の一分野です。もちろん、催眠術を悪用してはいけないし、催眠にかけたら、といてあげないといけません。それから、催眠は、かけられる人が望む催眠にはかかっても、望まない催眠にはかかりません。そして、催眠術は、人間関係や仕事のうえでも、役に立ちます。
ホームページやブログは、人に働きかける面を持っていると思います。著者が、意識、無意識のうちに、催眠をかける作用を持っていると思います。
私は、Kaisub様のホームページも、ブログも、とても、催眠術的だと思っています。画像と文章の両方が、すてきな催眠作用を持って働きかけていると思います。ご本人は、意識していないと思いますが、ぜひ、これからも、すてきな催眠にかけて欲しいと思います。

相互リンクのお願い

こんにちは!いつも興味深く読ませていただいております。
僕のブログにリンクを貼らせていただきました。
良かったら相互リンクしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

U・ω・U----------------------

ブログ名:舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~
http://name9.blog60.fc2.com/

----------------------U・ω・U

ぱるさんへ

はじめまして。
ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
パルさんと彼は、なんかすてきな関係みたいですね。ドミナント、あるいはS的役割の女性のほとんどは、彼がM(サブミッシブ)だったからというパターンです。
でも、女性のほとんどは、いったんその世界にはいるとその魅力に魅せられていますよ。
このブログにはきっと役に立つ、あるいは楽しんでいただける体験談がたくさんあると思いますので、過去の記事をごらんになってください。

パンスト女神さんへ

Pretty Dominaはごめんなさいね。
リニューアルしたいのですが、新たに用意していた記事が消えてしまって、ちょっと困っています。
体験談中心にしたいと思っているのですが。

「催眠術」ということをおっしゃっていましたが、私も催眠術にはそう明るい方ではありません。よくわかっているとはいえないのですが、リラックスした状態での意識の深い部分に働きかける暗示ととらえてもよろしいでしょうか。つまり、このブログがそれだとしたら、見ている方に入り込みやすい「イメージ」を提供しているということかなと理解しました。
今回のエントリーは、特に雰囲気、イメージという要素が濃いなあと思います。
ところで、今回のエントリーは、もしかして反応がゼロかと思っていたので、ちょっとビックリです。

舐め犬めるさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます。
ブログ見せていただきました。
え、どうしたらそんなことができるの?と、ちょっとうらやましくもなりました。たくさんのS女さんと交流できるのなんて、とにかくすごいですね。

相互リンクの件ですが、今、このブログは「縮小」方針で、1年ほど前から相互リンクはすべてお断りしている状態です。せっかくのお誘い、誠に申し訳ありませんが、今までお断りしてきた方に対して筋を通す意味もあり、お断りさせていただきます。
ご厚意はとてもありがたく思います。

今後とも楽しいブログを続けていってください。お互いにFemDomを楽しみましょう。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード