FC2ブログ

憂いを含んだ瞳


この女性、ちょっと表情が気になりました。
どこか憂いを含んだ瞳の底にあるものは、悲しみ?それとも寂しさ?
何かをなくし、うちひしがれているのでしょうか。
人生に疲れたのかな?

この女性はここでいったい何をしているのだろう・・・・




















tumblr_mdxv3vEXI01rcg3klo1_1280.jpg

おいおい・・・・・!


tumblr_mdxv3rRmgo1rcg3klo1_1280.jpg

まあ、いいんですけど・・


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、いいんだけど
に爆笑しました。

表情

まあ、いいんですけど・・・

こんな表情で顔面騎乗されていたら、なんか微妙な気分です。
もっとも、表情は見えませんね(笑)

顔面騎乗している時の女性の表情

 僕のけして人に自慢するほど多くはないSM体験の中でも、顔面騎乗されている時の女王様の表情というのは気になっていた部分でした。なにしろ実際には見えないですから。
 
 そういう意味で、インパクトのあるビジュアルです。

アイコンタクトと相手の反応

この数日、雪がこれから降るので、野菜を収穫し、その処理に深夜まで追われています。
前回のエントリーの丁寧なお返事どうもありがとうございました。納品前の締め切りなど、仕事で忙しくなると、徹夜が何日も続くので、コメントできない時もあるかもしれませんが、これからも、ずっと、変わらず、愛読を続けますわ。
今回のエントリーは、編集の妙に笑いました。
2枚の写真を、おもしろく編集されましたね。
homerさんのコメントを拝読して、「表情が見えない」という説得力のある体験談に、納得するところ、大でした。
私は、プレイしている時、お互いがアイコンタクトが取れて、反応が分かる方が、いいと思います。
そんなわけで、ストラップオンプレイも、後ろから挿入するのも捨てがたいですが、やっぱり、前からの方が、表情が見えるので、いいような気がします。
ちなみに、以前、ペニスへの針拷問と万力拷問をした時、針拷問は、痛がって、反応がすぐ分かるので、おもしろかったですが、万力拷問は、3つの万力のねじをしめていって、ペニスが徐々につぶれていくのに、あまり、反応が分からなくて、全然面白くありませんでした。後で聞いたら、「支配的で、興奮的だった。」という事が分かりましたけれど、シャイで何も反応しないより、感じていることを、きちんと言葉にしてくれる方がいいと思いました。
セックスの時も、気持ち良かったら、声に出して、「気持ちいい!」という方が、自己催眠にかかって、より、気持ち良くなるそうです。
それを友人に伝えてからというもの、私が、鞭打ちしながら、愛撫したら、「気持ちいいです!」と声に出して言ってくれたので、ほっとしました。
いじめても、反応が分からないのは、つまらないですわ。
ところで、この写真のように、こういうオープンな場所で、楽しめる方って、すごいな~と思いますわよ。。。

homerさんへ

お久しぶりです。
たしかに顔面騎乗されている身にとって表情なんてわかりませんね。
でも、こんな表情してるなんてなかなか想像できないんですが・・・
ミストレスの自由なんですけど、もちろん。

パンスト女神さんへ

コメントは、気の向いた時、ヒマな時だけでいいですよ。無理しないでくださいね。
こっちも無理しないで記事書いていますから。

>ストラップオンプレイも、後ろから挿入するのも捨てがたいですが、やっぱり、前からの方が、表情が見えるので、いいような気がします。

ストラップオンプレイでは、けっこうそういう感覚の方が多いみたいです。体勢としては後ろの方が楽なようですね。でも、男性にも女性にも、「正常位」がもっとも人気があるようです。
http://kaisub.blog92.fc2.com/blog-entry-155.html#comment
をよろしかったらご覧ください。
目と目が合って、自分と相手の立場の違いを感じ合うのが醍醐味だと思います。
ストラップオンプレイというのは特に心理的要素の強いプレイだと思うのです。

ありがとうございます。

「コメントは、気の向いた時、ヒマな時だけでいいですよ。無理しないでくださいね。」

ありがとうございます。2月までの、納品の締め切りがあるので、しばらく、コメントできないと思います。

「アイコンタクト」のリンクのご紹介ありがとうございました。
早速、コメントも含めて、楽しんで見て来ました。年代の古い順から、少しずつ、時間のある時に、読んでいるのですが(「ちょっぴりFemdomかな?」も。)、膨大な量なので、なかなか、全部、読めないので、助かりましたわ。

パンスト女神さんへ

過去の記事の中にはきっとパンスト女神さんが楽しんでくださるものがきっとあると思いますよ。そのうちヒマなときにでrもどうぞ。
皆さんのコメントがすてきですよね。かえって記事よりも興味深いものがあったりして。

私の更新ものんびりやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード