FC2ブログ

For Beginers


誰かミストレスのブログに載っていた記事の翻訳です。誰だか忘れました。Mistress Ivyだったかな?
ビギナーのミストレスのための、彼の辱め方リストです。内容はかなりおとなしめです。
M男性の奥さんにぜひ読んでもらうといいですね。


彼の最初のレッスンについてのアイデア
パンティトレーニングはあなた夫のサブミッシブの程度を試すのにもっとも良い方法です。彼に、家の中で、あるいは人前で彼の服の下にあなたのパンティーあるいはランジェリーを身につけさせてください。たいていの女性たちのにとって、夫にこれをさせるのは極めて容易なことです。

最初に、あなたは、彼に身につけて欲しい肌着あるいはランジェリーを、時間をかけて選び出してください。着脱が難しいものの方がよりよいでしょう。朝、あるいは前夜に、あなたは彼にあなたが選択したアイテムを身につけて欲しいとごくふつうに持ちかけてください。彼に、それをすることで、あなたの思いが1日中彼に向いているということを言ってください。たいていの男性たちは、そう言われると、容易にあなたの願望と要求に従うでしょう。それを身につけることは、彼をおとなしくさせるばかりでなく、直接気持ちをあなたに向けさせる効果があります。

LESSONへの 提案:あなたが彼に望んでいる反応によっては、全身用のランジェリーがこのレッスンのために大変有効です。バスルームに行くためにストールを使わなければならない彼の気持ちを想像してください!
レッスン1では、あなたが、大好きな、サブミッシブな男性をからかって、恥ずかしめて、罰して、そして責める方法について学びました。楽しんでください!!
支配的な女性たちがサブミッシブな男性たちに行うことができるアイディアや活動を紹介します。私がこのリストを作ろうとしたのは、もちろん私自身の楽しみ、それにいろいろなカップルからコメント、意見ををもらうことで新しいアイディアが生まれるかもしれないと考えたからです。

彼のいじめ方リスト:
○彼に、「あなたを喜ばせるためなら何でもします」といってひざまずかせましょう。あなたが服を着たままの状態で、彼を真っ裸にします。
○彼をあなたの前にひざまずかせて、そしてあなたの足にキスさせます。
彼に、あなたを「ミストレス」と呼ばせます。 彼に、あなたの尻にキスをさせます...彼にあなたの尻にキスしたいと懇願させます。
○彼の手を縛って、そして彼の口と歯であなたの服を脱がせます。
○あなたの奴隷でいる間、彼には、あなたの許可なしでマスターベーションをすることも自分のコックに触れることも許さないようにします。
○彼の手を後ろ手に縛ります。 あなたが何か本などをを読むか、TVを見ながら、、彼にはあなたの前で、裸でひざを広げてひざまずかせます。そして、あなたのくつで、時折彼のボールあるいはペニスをつつきます。
○なにか強いひも(凧糸)で、端を輪に結んで、そしてそれをペニスの頭部の回りにしっかりと締めて、それを引いて、それを揺さ振って、あなたの思いのままに彼を引き回します。
○あなたの奴隷にあなたのパンティの股間を見せて、においをかがせます。しかし許可なく触れさせません。
○あなたの奴隷を大の字にベッドに縛り付けて、そして何時間も彼をじらしてからかいます。彼のものを大きくさせて、彼に一度だけ自らを刺激することを許します。でも、決していかせてはなりません。
○彼の大好きなランジェリーを着て、そしてあなたの美しさで彼を挑発します。
○あなたの指爪で彼を引っかきます。 彼をくすぐります。 彼の乳首をつねります。
○休憩をとって、あなたがはいていたパンティーを彼の顔にかぶせて、そしてしばらくの間部屋から出て行ってしまいます。そして彼に、あなたがこれからなにをするつもりなのか想像させます。
○彼の顔の上にしゃがみます。あなたのパンティーの股間を味わわせるために、彼の舌を届かせてやりましょう...ただし、その代わりにいくつか約束をさせます。目隠しをすること、そしてあなたに何度かオルガスムを与えるまで舐め続けることです。 休憩を取って、(絶頂まで)いったならば、また繰り返します。
○あなたのプッシーに彼の顔をこすりつけます。あるいは彼の顔の上に座ります。しかし、彼があなたをなめることができないように、あなたのパンティーで彼にさるぐつわをしておきます。
○彼があなたのパンティーのにおいをかぐか、あるいはあなたの尻にキスさせます...でも彼があなたに届かないよう、彼のボールを後ろから何かに結びつけておきます。
○彼の前でマスターベーションをします。 dildo あるいはバイブレーターを使って。
○彼の口に dildo の根本をつっこんで、そして彼にそれであなたを満足するように使わせてみます。彼の鼻があなたの尻の間に押しこまれるようにして、やらせるのです。彼はあなたの小さい茶色の noserになります。そして彼はそれが好きになるでしょう。
○彼にていねいにdildo をなめさせます。
○彼があなたの芳香をかぐことができるように、あなたが穿いていたパンティーを彼の顔にかぶせます。
○彼にコックリング(腕時計のストラップあるいは猫の首輪がちょうど良いです)を身につけさせます。

be2.jpg

内容は、非常に穏やかで痛みや苦痛の少ないものばかりです。
いかにも初心者のために考えたものらしいですね。
こういう穏やかなものから女性がFemDomの世界に入ってくれるといいなと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初級者にしては難しいかも。いえ、奥様にとっては難しいという意味で。

はじめまして。とても興奮しました。このように、徹底的にじらされて、ご奉仕したいものです。個人的には、男性用貞操帯をはめられていじめられてみたいです。

ミニチさんへ

鞭打ちやろうそくがない点は抵抗が少ないかもしれません。
でも、パンティを穿かせるなんて言うと「え~、キモイ」て言う女性もいるでしょうね。

えりすさんへ

はじめまして。
じらされるのってたまらないですね。
男性用貞操帯は、あこがれもあるけど、本気で管理されたらかなり辛いと思いますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード