FC2ブログ

表情(2)

z- - - 0000 1A
今回は、表情注目のミストレス編です。
ミストレスがどういう表情で責めているのが好きか、好みはいろいろあるでしょう。私の場合は、冷酷な顔をしていたり目をつり上げて怒っている表情よりも、楽しそうに笑っているミストレスが好きです。男を責めること、支配することが心底楽しくてしょうがないといった気持ちが表情に表れているような笑顔は、見ていてゾクゾクします。
1枚目はちょっとわざとらしいけど、友達と楽しく電話で話しながら時折コードできゅっと締め付ける場面を想像して好きです。ごく普通っぽい表情がたまらないです。


Hairbrushm.jpg
「どお、痛い~?」
なんて聞きながら、すごく楽しそうに男性の顔をのぞき込んでいるこの女性。
痛いに決まってるじゃないですか!
1週間はトイレで小用をする度に先っちょがひりひり痛んで苦しむことになるでしょう。でも、そんなとき、このいたずらっぽい表情が目に浮かんできて、大きくなっちゃったりするんですよね(笑)


z7.jpg
「こいつ、どうしようか。」
「こいつのチンポを首つり刑にしようよ。」
「ろうそくで塗り固めちゃわない?」
そんな楽しげな会話を縛られたままで聞くのはどんな気持ちでしょうか?

tumblr_mg1q26SMgV1qef1kgo1_500.jpg
女性用のランジェリーを身に着けた男性が恥じらう姿を見て、愉快でたまらないといった表情のこの女性。まるでいたずらっ子みたいに無邪気です。この目で見られるだけで赤くなってしまいそう。


ztumblr_m1higl2Wzh1r3r30ko1_1280.jpg
ストラップオンプレイです。男性の方は目を閉じて、されるがままに身を任せています。女性はディルドーがアナルの中にズブズブ入っていくのを、いかにもおもしろそうな笑みを浮かべて見ています。
このあと奥まで滑り込ませたら、ピストン運動で激しく攻めまくることになるのでしょう。その時にこの男性の表情がどう変わるかを想像するとまた楽しいです。


zfpg0094064.jpg
今回私にとってのベストの1枚かな。
あくまでポーズを取っての撮影なのでしょうけど、このミストレス、男を責めることを心底楽しんでいるように見えるのです。
やっぱり楽しそうに責めてもらえると、攻められる側も興奮が倍加します。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一枚に一票。

二枚目の画像で気になったのですが脇毛は生やしていいのでしょうか?

ミニチさんへ

あ、やっぱり!
最後の1枚、いいでしょう。

脇毛は、ウーン、べつにいいんじゃないですか。
頭髪以外の毛髪はすべて剃るべしという女性もいますが。

女性の嬉しそうな楽しそうな顔を見るのは大好きです。
イタズラ坊主みたいな^^例えば「おぬしも悪よのう・・・」みたいな仲間意識と友に楽しさを分かちあっちゃう感じのグルっぽい^^
この人が嬉しいと思える事になら何処までも付き合える付き合いたい^^逆に付き合って貰ってるんだけども^^手の平でコロコロ転がされてるのは間違いなく・・・
 御奉仕好きのアタシは女性の嬉しそうな声を聞くのが本当に好きなんだ^^その瞬間にアタシも絶頂感なんだ^^

たつやMさんへ

男をいじめていたずらっ子みたいににこにこ笑う女の子ってゾクゾク来ちゃいますね。
女の子じゃなくたって、こっちの苦しむ様を、笑みを浮かべながらからかいの言葉をわざとらしくかけるミストレス・・・いいなあ。
女性の歓びは男の歓び
この辺はノーマルなセックスとまったく同じですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード