FC2ブログ

なんとなく違和感



この写真、じっと見てしまいました。2人のきれいな女性がストラップオンディルドー(ペニスバンド)を身につけて得意げにポーズを決めています。
※個人的にはstrap-onという言葉の方がしっくり来る感じがするのでこちらを使わせていただきます。
女性がストラップオンを使って男性を責めている画像や動画には興奮します。でも、この画像には何となく「違和感」を感じてしまうのです。
この画像をよく見ていると、「女性が股間に、男性のシンボルに模したものをつけている」という感じがしてきたのです。これってつまり、女性が男性になろうとしていることじゃないの?
女性優越の否定みたいに見えてしまうのは私だけでしょうか。
「あ~あ、なんで女なんかに生まれたんだろ。男の子がうらやましいな。」なんて言ってる女の子がたまにいます。それと同じような感覚に思えて、何か褪めてしまうのです。
やはり、「突き出ている」「挿入する」というのはどうしても性的に優位な立場になるのでしょうか。女性がセックスで受け身になるのは身体構造的な必然と言わざると得ないのでしょうか。
フェミニストがセックスの問題をさけたがる傾向があるのはこんなことと無関係でないと思います。
私はストラップオンのプレイは好きです。(と言っても私のは本格的なものではないですが)異物に体内に侵入されて、侵略されるような感覚はなんとも言えず興奮します。しかし、女性の「女性らしさ」に自分の男性性が屈服するようなプレイがやっぱりすてきだなあと思います。
これってどんなプレイだろう?
貞操器具を装着してじらし責め?
うう、今の私にはとても耐えられそうにない・・・興奮するけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

禿同

Kaiさんはもしかして、あれですか、アナルはあまり感じないほう?
  ( ↑ こんなことカジュアルにきいちゃいけないかな?)

僕はほとんど経験がないですが前立腺とか、ちょっと苦手です。

そのせいか、ストラップオンディルドーのFemdomイメージには抵抗がありました。
それをM男がフェラチオするのはもちろんのこと、自分のアナルに挿入されるなんてトンでもない!ってな感じです ^^

だから今日のエントリーはもの凄くよくわかる。よくぞ言ってくれました!って感じですよ。

 絵的にもあまり好きじゃないですよね。にもかかわらず興奮はするんだけど。

できないスカトロに興奮するのと同じかな? 

Homerさんはストラップオンはあまりお好きじゃないようですね。
私はほんのお遊びですが、個人的には好きです。前立腺までいくとまた違うのでしょうけど、私レベルでは全然気持ちよくないです。ひたすら精神的な要素で興奮してます。
絵的に、おもしろいんだけど・・ちょっと違和感、という感じですかね。

 まぁねぇ、嫌いというほどでもないですが、アイテムとしてあまり好きではないかもですね。僕もメンタル重視です。
 随分と昔ですが、アナルは苦手と言っておいたのに責められたことがありました。その時の女王様はなかなかステキで、違和感はあったけれど羞恥プレイ的に上手だったので、まあ逝けました。相手によりますね。特に精神的な部分では、相手にどこまで気を許せるのかにかかっていると思います。

相手にどれだけ気を許せるか・・・それは確かですね。
どっかのブログにあったけど、正常位(!)でストラップオン挿入をされたとき、上位の女性と目が合うのがなんとも恥ずかしいという記事がありました。
やっぱり心理的なプレイなんだと思います。女性の方は別に気持ちいいことないんだし。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード