FC2ブログ

ディルドー



ストラップオンプレイ(いわゆるペニバン)は魅力的です。
今までいろいろなストラップオン画像をアップしてきました。そのほとんどは、勝ち誇る女性と、あえぎ苦しむ男性の表情を追ったものでした。
今回は,ディルドーそのものに注目してみました。
その大きさ、長さ、太さに。
上の画像は太さはさほどではないと思うのですが、その長さを見ると、ちょっとぞくぞくします。
これだけの長さが体内に侵入してくるのだと思うと、そしてズンズン突きまくられるのだと想像すると・・・


b01.jpg

男性は四つん這いにさせられ、後ろから性器をむんずとつかまれています。これからこの太いのを押し込まれるのです。
逃げることはできません。だって、男の急所を捕まえられてしまっているのですから。


b08.jpg

仰向けにされた男性のアナルに、先端を挿入したところのようです。男性は苦しんでいるでしょうね。どんなうめき声を上げているんでしょうか。女性の口許のかすかな笑いが何とも言えずいいですね。


b10.jpg

太く長いディルドーに比べて、手にすっぽりと握られてしまった男性のペニスはなんと小さくてちっぽけなこと。


tumblr_m7ui0q2LFZ1r7nevho1_500.jpg

この太さを受け入れるなんてできるのだろうか?と思ってしまいます。最初はさぞ苦しいのでしょうね。
しかしそれにしてもこの太さとこの色、何とも威圧的で攻撃的です。犯され願望を刺激される1枚です。


img13_20131230133304e72.jpg

今までにない太さのディルドーを、徐々に挿入されていくところでしょう。苦悶に耐える男性の表情と、それを楽しそうにのぞき込む女性の表情のコントラストが何とも言えずいいですね。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年も色々な情報を気長に楽しみにしております。更新の早さよりいつもそこにあるサイトであってほしいです。

それにしても妻にあんな格好(画像の様な)でそんな命令されたら困ります(うそです)。私にも男のプライドが(あって無いようなものです)あるので断固として‥‥お願いします。たぶん(笑)とにかく逆らえません。

本年もよろしくお願いいたします。

ミチルさん
明けましておめでとうございます。
股間にディルドーを装着した女性って、
威嚇的ですよね。
そんな精神的な要素もこのプレイの楽しみのひとつかも。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。どんどん忙しくなってしまって、なかなかコメントできませんが、これからも、細く、長く、続けていってください。これからも、楽しみにしています。

パンスト女神さん
新年おめでとうございます。
暇な時でいいですから、またのぞいてひとこと書き込んでください。
無理なさらぬようにしてください。
今年もよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード