FC2ブログ

不思議な写真



いくつか紹介する写真は、雰囲気から察するに夫婦、または安定した関係のカップルのようです。
左側は仲むつまじく2人で並んだ写真、右側はどうやら2人のSMっぽい写真のようです。
これはとあるブログからなにとはなしに拝借したものなのですが、私の悪い癖で、どこのブログからの拝借か、忘れてしまいました。だから、どういう意図でこのようなシリーズものの素人っぽいボンデージ画像がアップされたのかわかりません。
でも、よく見れば見るほど不思議になります。
まず、なんの目的でこの大して魅力的ともいえない画像群をアップしたのか。
どう見ても素人くさくて本人たちが記念に撮ったような感じです。
素人のD/sカップルの紹介の意味で画像を載せたのだとしたら、こんなにはっきりと顔を出してしまっていいのだろうか?普通の人なら社会生活に支障が出るのではないだろうか?
と思いますね。
ブログよく読んどけば良かったです。
tumblr_nazh4rIwJP1qb6tldo4_1280.jpg


tumblr_nazh4rIwJP1qb6tldo5_1280.jpg


tumblr_nazh4rIwJP1qb6tldo6_1280.jpg


tumblr_nazh4rIwJP1qb6tldo7_1280.jpg


まあ、ほほえましいというかなんというか・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

文化の違い?

 こんばんわ。ご無沙汰しております。 

 いい写真を見つけられましたね〜(^^)

 実はこういう写真、僕も撮ったことがあるのですよ。セッションに入る前に、普段着のまま(オート撮影で)2ショットを撮り、セッション中のあるタイミングで、「口にするのも汚らわしい」ようなポーズの2ショットも撮影させて頂くということをSMクラブの女王様にお願いしたりしてました。あくまでも記念にであって、目線やモザイクをいれても公開する気なんか全くありません。

 Kaiさんがここで紹介しているような写真とコンセプトは同じだと思う。

 いずれにしても、日本ではまずありえない・・・ような気がしますが、最近は大臣もSMバーに行く(しかも政治経費で落とすような)ご時世ですから、わからないですね。

 ここまでオープンになれるのは、しかもそれを社会やコミュニティが受け入れられるというのであれば、ある意味で羨ましいような気もします。

 しかし、なんの恥ずかしさも疾しさも感じていないのだとしたら、それはそれで何となく残念というか、魅力を感じられない。

 どこかにウシロメタイ気持ちがあって、恥ずかしいからいいんだヨ〜という部分が、SMやD/sの中にはあるのだと思う。

 だから、こうして素顔を晒してしまうという行為が、開けっぴろげな羞恥心をくすぐるのかもしれませんね。

 そう考えてみると、ほほえましいどころか、深すぎて恐ろしいとも言えます。

 左サイドの普通の2ショットやノーマルな写真とのコントラストが、「組写真作品」としての構成上いい味出してますよね。

 そういう趣旨のサイトか何かで、シリーズでアップされていたのでしょうか、出典が気になるところです。






 

homerさん こんにちは

この組写真はhomerさんなら興味をお持ちでしょう(笑)
左側の方は、どれも自然で仲むつまじいカップル、あるいはソファで普通にリラックスしたワンショット。
これだけならいい感じなんですが、右側のプレイ(?)写真の方は、ポーズといい、表情といい、なんともド素人くさくて決まっていないです。(FemDomカップルの2枚はまあいい線行ってるかな?)

素顔を晒す事で羞恥心をあおる・・・うーん、写真の表情を見ている限りでは、それっぽい感じがしないんですが。

私個人的には間違ってもこういうことをする気にはなれません。
やっぱり私にとっては「謎」としかいいようがありません。

homerさんが書かれていたプレイの前に普通の2ショット写真を撮るというのは、わかる気がします。
画像サイトでMen in painというのがありました。プレイ写真の最後に、厳しい形相で責めていたミストレスと死にそうな顔であえいでいた奴隷が、2人抱き合って笑顔での1枚が最後に添えられていました。
個人的にはそれがすごく好きでした。

お久しぶりですね。

お元気ですか?

ブログ引越しをしまして、お手数ですが、リンクの変更をお願いいたしますね^^

新URL:http://sabbatina.blog.fc2.com/


これ、あたしもプロのお写真よりも素人さんのほうが、親しみやすくて好きですね。

仲睦まじいFemDomカップル、ステキだと思います^^

Sabbatinaさん こんにちは
リンクの件、了解しました。ちょっと待っててくださいね。
この画像群、どれもみんな仲むつまじそうですね。
だからこそ責め/責められるというのと妙にミスマッチでおもしろい(奇妙な)感じがするんでしょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード