FC2ブログ

階段を上って・・


しばらくは画像特集ばっかりやってみようかなと思います。
上のイラストはGracy Gimpという人のブログからです。(Gimp使って描いてるのでしょうか?)今、FemDomイラストではこの人の絵が一番好きです。そのうち、この人の特集もやってみたいです。

今回は「階段」がテーマです。ミストレスが奴隷の首輪のひもを引いて2階に引っ張っていくのって、それだけでわくわくしてしまいます。これから2階の寝室で行われる行為に妄想を広げてしまいます。ミストレスの気まぐれで突然プレイしたくなったのかもしれないし、または、お仕置きが待っているのかもしれません。

WS000002.jpg

tumblr_mhd1t49ZMC1rm35woo1_1280.jpg

これは何か粗相をしてお仕置きを受ける感じです。もうお尻にちょっと赤い痣が。これから拘束されて、厳しい鞭を受けるのでしょう。

WS000007_2015072621282954b.jpg

「さあ、早く来なさい。」
ぐずぐずしているとなおさらミストレスを怒らせてしまいます。必死について行きます。



こんどは逆に階段を下りている画像です。
日本の住宅とは違って、けっこうアメリカでは地下室を作って、そこをプレイルームにしているというお宅もあるようです。
地下室に下りていく階段・・・わくわくですね。
WS000000.jpg


WS000001.jpg
「ぐずぐずしないで早く下りなさい、コラ!」
ぐずぐずできないけど、焦るとけがをしてしまいます。冷や汗たらたらです。


WS000006.jpg
「さあ、たっぷりお仕置きして鍛え直してやるから覚悟はいいかしら?」

日本の住宅事情ではちょっと無理ですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

家畜のように

階段を四つん這いで上り下りするのは大変難儀です。
一生懸命やっているのを監視・監督され、叱咤激励されたり、嘲笑されたり、家畜やペットのようです。
確かに、次に何が起きるのか、期待と不安がたまりません。階段は必ず次の場所があるのですから。

別の世界

老犬さん、コメントどうもです。

階段の上、あるいは地下室に「別の世界」があるというのがすてきだと思います。
わくわくだけど、何をされても助けを呼べない、どんな苦痛でも逃げられない不安・・・
こわいけどときめきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード