FC2ブログ

さらに上へ



今回は、さらに上に上がって顔の高さです。
胸は通過しました(笑)
顔と顔、それ以外は出てきません。
今までは男性が女性に口づけ、または口唇奉仕するというものでしたが、
今回ばかりは立場が逆です。


tumblr_njbaieKLeb1rxuudko1_500.jpg
首絞めてますね。手を上で縛られている男性、クモの網にかかった昆虫のようです。



tumblr_ns2uicEbsF1rkyetzo1_500.jpg

これは、唇かまれてます。かみつきは、責めとしては結構痛いです。(人にかみつくサッカー選手がいましたね)
唇は特に弱いです。優しく噛んではいるようですが・・・



tumblr_mgvfglsKmC1rlsjh8o1_500.jpg

女性が男性の唇を無理矢理奪っているみたいです。
力関係が感じられて好きです。




tumblr_nsgcaepJqm1rkyetzo1_500.jpg

これは甘い関係ですね。女性がリードしてはいますが、ごく普通のバニラの関係なのではないでしょうか。




tumblr_nqrgxmilKW1tb8godo1_500.jpg

後ろから男性の首筋にキスしています。穏やかな恋人同士のひとときみたいですけど、下の方ではどうなっているのだろうと想像すると、
うーん、たぶんこれはストラップオンプレーの画像じゃないのかなと思えてきます。
そう思うと、すごくエロチックに見えてきたりします。




121.jpg

最後の1枚はなんかほほえましい・・・ノーコメントにしときます(笑)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

はじめまして。

初めましてですが、リンクを張らせていただきたく、コメントさせてください。

DS/主従と検索したら、kaisubさんのブログにたどり着きました。

DS/FemDom という関係は、SMとは違い、説明するのがとても難しいですが、単なるご主人様とM(奴隷やM)ともかなり違いますね。

私は今、野良従者ですが、野良subの方が、ぴったりくるという感じです。
お相手を見つけるどころか、今ちょっと大変ですが、DSを理解している男性を見つけるのは、もっと大変そうな気がしています。

kaisabさんのFemDom の膨大なブログに、とてもたくさんの想いが詰まっていると感じました。

私もDSの情報を求めてネットで海外に行くのですが、本当に膨大な量の情報で、びっくりしますね^^

とても貴重なブログを書かれていらっしゃると思いまして、リンクを張らせていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?

初めてで、長くなってしまいすみませんm(__)m

雰囲気も支配・・・

一番目の画像はわかりやすい^^。
「なんですって?もう一度言ってごらん!」
「ふみまふぇん・・」
その後の展開は容易に想像出来ます。(^0^)

他の画像も一見優しそうな女性の表情ですが、その裏に秘めてる怖さを感じてる男性。
躾や懲罰の厳しさと痛さを体験してるからでしょうか・・・
表情がどこかぎこちない。

愛情のスキンシップも全て女性が支配してる。
でも男性の心は充実感にも満ちている。
そんな素敵な世界ですね。

selenetさんへ

はじめまして

読んでいただき、また、コメントいただきありがとうございます。
D/sとSMは、私にもよくわからないところがあるのですが、視点が違うというか、とらえ方の違いみたいなところがあるのではないかと思います。やっている内容自体はけっこう似たようなものだったりして。
D/sのほうが、より関係性に重点を置いているみたいですね。

普通のノーマルな関係でも同じですが、自分にぴったりのパートナーはなかなか見つけることができないものだと思います。
海外の情報を見ても、みなさんパートナー見つけには苦労されているみたいです。

リンクをお申し出いただき、光栄です。
とてもありがたいのですが、当方当分の間リンクを増やさない方針なので、相互リンクをさせていただくことができません。それでもよろしければお願いしますが、そちらの判断にお任せします。
改めてお詫び申し上げます。

kanさんへ

いつもコメントありがとうございます。

1番上の画像は、
「なんですって?もう一度言ってごらん!」
「ふみまふぇん・・」
がぴったりですね。
ナイスです!

顔しか見えないのって、かえっていろんな想像をかき立てるので、面白いななんて感じました。
このあと何が起こるんだろうかとか、どんないきさつでこのシチュエーションになったのだろうかとか想像を巡らせてしまうんですよね。
あるいは見えない部分では、手で股間をぎゅっと握っているのかもとか考えたりして・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード