FC2ブログ

まじまじと


無防備にさらした男性部分をまじまじと見られるのって、それだけでひとつの「責め」という感じがします。
そんな画像をいくつか。今回は1:1のものばかりです。
すべてCFNM(着衣の女性と全裸の男性)画像です。
当然ですね(笑)



tumblr_nb46hrXtF31tjzgtro1_400.jpg

おしりが真っ赤です。スパンキングの直後
「あなたって変態ね。おしり叩かれてるだけでそんなに大きくしちゃうなんて。」
顔まで真っ赤になってしまいそうです。
何しろ心の中の興奮をさらけ出してしまう器官ですから。



tumblr_nhcufyWvnG1u71ogbo1_500.jpg

女性の楽しそうな表情がなんともいえません。
手にしたひもの先は、当然・・・
ひもを引くたびに苦悶にゆがむ表情を見るのが面白くてたまらないという感じ、いいですね。




b02.jpg

これも愉快そうに笑う女性の表情にそそられます。
リラックスしてテーブルに足をのっけて、
直立不動を命じた男性を言葉でいたぶっていくことでしょう。



tumblr_moakhvPsjT1qatn9jo1_500.jpg

全裸で直立不動の男性の後ろ姿、それに女性は組んだ足しか見えません。
それだけに、逆に想像をかき立てられます。
叱られているんでしょうか。
それとも言葉でいたぶられているのでしょうか。



b10_20151107223730ec6.jpg

拘束されて男性器をさらけ出した姿をパチリ。
「フフフ・・・撮っちゃったよ。こんな風にされてペニス大きくさせてるのって、見られたら恥ずかしいよね。今度、会社の女子社員に見せちゃおうかな・・・私に逆らったら本当にやっちゃうよ。」



stand7.jpg

これはどんなシチュエーションなのでしょうか。
女性の方はすごくリラックスした感じで男性の全身を見ています。笑ってはいないけど、怒っている感じではないですね。
戯れに、突然
「脱ぎなさい。」
なんて命じたのかもしれません。
男性の方は、突然のことに、鞭打ちを受けるのか、男性器を責められるのか、わからずに戸惑っているかのようです。ただ、股間のものは期待でむくむくと大きくなってしまっています。
そんな様子を面白がっているのかもしれません。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な主従関係

どれも惹かれる画像ばかりです。
CFNMサイトは私も、よく見ています。

着衣の女性と全裸の男性
女性には隠し事をせず、全てをさらけださねばならない。
もうそれ自体が、完全な主従関係。

全裸なので、いつでも思いつくままに、好きな場所に罰を与えれて、お仕置き出来る。
男性は痛みに泣き、より服従を誓う・・。
素敵です^^。

CFNM

こんにちは
今回、CFNM特集と銘打ってもよかったかもしれませんね。
自分だけ全裸だということはそれだけでやられやすく、弱いということを意味します。
以前画像特集しましたが、陰部の毛を剃ることもちょっと似たような効果があるみたいです。
全裸を複数の女性に見られる画像の特集もやりますのでお楽しみに。そっちの方がCFNMっぽいかも。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード