FC2ブログ

Mature Mistress



今回の画像は、是非期待しないで見てください。
前にもやりましたけど、若くもなく、特別美しいともお見受けしないミストレスばかりを集めました。
何を好きこのんでこんな画像を集めるの?とお思いでしょう。
何となく、ネット上で、若くて美しくてセクシーなミストレスのモデルばっかりなもんで、ちょっと逆らってみたくなる気持ちかな。
それに、年をとってもD/sを続けられるカップルっていいなという思いでしょうかね。
では、期待しないで見てください。


b9.jpg



tumblr_n505hrMQOG1tahsf6o1_400.jpg
怪しげな雰囲気漂わせてますね。魔性の熟女という感じでちょっと惹かれます・・・


tumblr_nhx1urwPt91tcubw3o1_500.jpg
思わずそそられるようなブロンドのドミナも、ン十年後にはこんな感じですよね。



b94.jpg
若かりし頃、私のあこがれのシチュエーションでした。



0102fp15_book.jpg

FemDomは、その場限りの風俗の遊びの場合もあるし、継続した人間関係として続いていくというケースもあるでしょう。
後者なのだとしたら、いつかミストレスも歳をとります。関係として長く続くのならば容姿ばかりでなく、内面的なものを理解し合い、つながっていくのだろうと思います。そういう関係にあこがれます。
お年を召したミストレスの画像を見ると、ふとそんなほほえましさを感じるのです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ほほえましいです(*^_^*)

女性にとっては、老いていくのはつらいもの。
それでも、FemDomの関係を続けていけて、奉仕してもらうのは、嬉しいのではないでしょうか?
私は、2枚目の画像が一番印象深いです。
昨年、更年期障害になり、寝込んでしまうほどで、辛い日々を過ごしました。幸い、治療して、治りましたが、人生が終わってしまったように感じました。
人生、いつか、終わりが来るもの。今、生きている一瞬、一瞬を大切に過ごしたいですね。

心理的なもの

パンスト女神さん、コメントありがとうございます。
D/sというのは、あくまで性的な関係の一形態だと思います。しかし、男女の普通の性関係と違うのは、心理的要素の占めるウェイトが非常に大きいということです。
内面的なものでつながっている関係といえるのではないですかね。
グラビアアイドルを見るような感覚で女王様を云々するのって、個人的にはついて行けないな・・・なんて感じています。
FemDomを理想化してるんですかね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード