FC2ブログ

レズビアン



cuckoldいわゆる「寝取られ」は個人的には好きになれません。FemDomの世界では結構人気のあるプレイで、妻がほかの男とセックスするのを指をくわえて見ていなければならないという屈辱に燃えるという男性がかなりいるようです。しかしながら私は関係に別な男が入ってくるともう褪めてしまうのです。自分を支配するミストレスが他の男に「やられる」立場になってしまうのにすごくしらけてしまうのです。自分の中で「女性優位/男性劣位」という図式が崩れてしまうのもいやなのです。まあ、個人的なこだわりですね。
そんな私ですが、ミストレスが他の男性でなく、女性と愛し合うのを見せつけられるのはちょっと興奮します。
妻のレズビアンの愛人が来た日は、裸で給仕するよう命令されたりするのもゾクゾクしますね。

上の画像は、ベッドに縛り付けられて、盛り上がっていく2人を見ています。2人は無力な男性に見せつけるかのように盛り上がっていきます。このアングルで見るとど迫力でしょうね。興奮すると思います。


index.jpg

貞操器具を着けられてしまうと、惨めさが際立ちます。興奮すると男性器官が膨らんできて、苦しい思いをすることになります。それを知っていてわざと見せつける女性たち・・・




tumblr_nawakzWRDB1rkwiyzo1_1280.jpg

女性たちは愛し合いながら、惨めな男性に声をかけます。
「ほーら、目をそむけないでよーく見なさい。あーん、こんなに濡れ濡れだわ。」
「あら、大きくしちゃって、窮屈でかわいそうね~」
「かわいそう。男はつらいわよね!」
興奮するほどに惨めさも際立ってきます。



tumblr_n1ij6smqv71sc9e8zo3_500.jpg

うつぶせに縛られた男性。女性2人はこれからお楽しみ。
でも、2人で楽しむのにこの惨めな男性をセックストイとして使うのもまた一興かも。1人は舌で奉仕させて、もう一人はストラップオンディルドーで責めたりして。
夜は長いし時間はたっぷりありますから・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御存知かもしれませんが、
恥辱庵さんの作品に、「破鏡の嘆き~寝取られ夫の女性化レズ調教~」というものがあります。
随所に私にとってのツボが散りばめられています。
ただし、この記事で紹介されているのと違って二人の関係がタチとネコにはっきり分かれていて、妻はネコ役なので、結局、男に寝取られたのと同じように、後で妻から犯されても終始しらけっぱなしになりそうです。
この場合、やはり私はタチ役の女性(女社長)に魅力を感じます。

情報どうも!

ひであきさんこんにちは
「破鏡の嘆き~寝取られ夫の女性化レズ調教~」
は全然知りませんでした。これからちょっとのぞいてみようと思います。
情報ありがとうございます。
私の場合、あくまで女性が男性を支配する立場でいてほしいという願望ですので、妻がネコでもなんでも女性ならいいんじゃないの?ていう感じ(笑)
その人その人の好み、こだわりがありますよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード