FC2ブログ

リラックス



私はどちらかというと、目をつり上げて怒っているミストレスよりも、笑っているミストレスが好きです。
FemDomプレイでは緊張感もまたいいものですが、支配者たるミストレスには余裕を持っていてほしいです。
責められる側が余裕を持っているのはちょっと興ざめですが。
今回は、そんな余裕の表情の、リラックスしたミストレスの画像ばかりを集めました。




r2.jpg

無邪気にCBTを楽しんでいるミストレス。いかにも楽しげです。顔の見えない男性の方は、鞭が飛ぶたびに悶絶ものでしょう。あくまで想像ですが。このコントラストがたまらない。




r3.jpg

「ほーら、早くこっちへ来てご奉仕するんだよ。おまえはなめ犬だからね。いい子でなめるんだよ。」
ミストレスには羞恥は不要ですね。この格好は支配者然としていて攻撃的なエロチックさがあります。






r4.jpg

やや年配のミストレスですが、パートナーの股間をつかんでいかにもリラックスした表情。男性の方が年下のように見えますが、どんな表情なのか、ちょっと興味深いです。





b95.jpg

実際の夫婦の家庭での1場面みたいな画像です。(実際はどうだか知りませんが)
夫(?)の方もすご~くしあわせそうに見えますね。
毎日が楽しいでしょうね!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な私生活

私にとってミストレスは可愛いか、美しいかのお顔立ちが個人的嗜好です。
どちらのお顔立ちも、やはり笑顔は魅力的。
笑顔で泣き叫ぶ痛いお仕置き、そのギャップに萌えます。

眼鏡の年配のミストレスは、何となく生活感を感じます。
S妻とM夫の夫婦感があり、いい雰囲気。
互いを信頼してる秘密の夫婦生活の一こまみたいで、好感が持てます。

こんな夫婦生活もいいなぁ~・・。
って、私もかなりのM男です^^;。

わたしも・・

kanさん、コメントありがとうございます。
私も実は、めがねの年配の女性の写真、ちょっと好きなんです。一般受けしそうにない写真ですけどね。実際夫婦なのかどうかはわかりませんが、そんなファンタジーはかき立てられます。
歳をとってもこんな風に交流していけたらいいですね。

サディスティック・スマイル

  こんにちわ。
 
 先日はコメントありがとうございました。

 ご夫婦でFemdom関係を築いている場合、やはり日常生活ですから、目をずっとつり上げてばかりじゃ疲れちゃいますよね。

 非日常でのSMでは、目がつり上がっているのも魅力的ですが、そこにサディスティック・スマイルがあれば最高です。

  威厳と笑顔は、相反するするようでいて、サブミッシヴな目線からは同等の魅力があるように感じられます。

homerさんへ

コメントありがとうございます。

>目がつり上がっているのも魅力的ですが

ご主人様が不機嫌そうで、気をつかってビクビクしていると、全然想像もつかないようなことで激怒され、こっぴどいお仕置きを受ける、そんな場面もワクワクしますね。
表情は思いっきりリラックスしながら、ビシッとした鞭打ち、そんなコントラストがたまらないです。私としては。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード