FC2ブログ

みんなで

g1.jpg

今回は、女性たちがみんなでよってたかって1人の男性を責めている画像を集めてみました。
結構よくありそうなのですが、ほとんどは2人か3人で1人の男性を責めているものばかりなので、「4人以上」にこだわってみました。
4人以上となるとあんまりないものです。
上の1枚目は、拘束して感じやすいところをチョメチョメしています。あんまり過激じゃなくて、ソフトSM後のみの方には理想的なシチュエーションかもしれませんね。



g4.jpg

これも女性たちが男性の股間を弄んでいます。芝生の上で皆さん普段着のまま、それにしてもみんな楽しそうなこと。この調子だと、乗馬鞭で厳しくピシッとなんてことはしなそうですね。




g2.jpg

これはちょっと本格的になります。後ろから押さえつけた男性の股間にパンチを食らわす女性、面白そうにそれを見物する女性。自分が責められる様を見られてはやし立ってられるのは精神的な被虐感をあおられます。複数の女性に責められる醍醐味は「見物人」ができることかもしれませんね。




g3.jpg

上の画像の続きです。女性同士、楽しんでるとついつい責めもエスカレートしてくるのではないでしょうか。




tumblr_m4sl3nIDHU1rsl04yo1_1280.png

ピシッ
「うぐ・・・!」

「だいぶうまくなったじゃない。もう少しスナップをきかせるといいわよ。」
「ねえ、私にもやらせてよ。」
 
そんな会話を交わしているように思えてしまいます。



g6.jpg

最後のはみんなマスクを被ってなにやら妖しげな雰囲気。
よく見ると男性器が糸のようなもので縛られ、それを左右から引っ張られています。
生け贄の儀式みたいで不思議な魅力を感じます。

FemDomって、実現しにくいと思うのだけど、4人以上の女性に責められるのって、ほとんどあり得ない、超レアな状況なんだろうなあってつくづく思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今回も最高です。
2番の写真、この後の展開を妄想してしまいます。
今後む頑張ってください。

海太郎さんへ

コメントありがとうございます。

男性の顔が写ってないのが残念ですね。どんな表情なのでしょう。このあと、この女の子たちがどんないたずらを思いつくのか、想像すると楽しいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード