FC2ブログ

聖水



連休のドライブインで偶然目にとまったもの
「お嬢様聖水」
ドキッとしました。
中に、な、何が入っているのだろう・・・
お嬢様の聖水って、まさか・・
なんて思わず想像してしまうのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

 うわーー!これはホントにやばいですね。買ってく人のマゾ率めちゃくちゃ高いのでわ?

 私買います。もちろん、そんな想像しながら頂戴します。

これは!?

おもわず、「これは!?」と思い、色々調べてみたら、開発者の天の啓示だったんですね。どうしようか迷った挙句、ネットでも売っていましたので、6本を買ってみました。まじめな開発者と世の中の反応がおもしろかったです。
ところで、タイトルの「聖水」ですが、奴隷が、飲みたいと言うので、飲んでいるのを想像しながら、しております。
まだ、実際にやってみる勇気はないのですが(笑)

ミチルさんへ

こんにちは
ネットで調べてみたら、この飲料、女性向けにと考えていたのに男性による購買が結構多いのだそうです。
そのうち何割の人がM的妄想を感じてるのでしょうか・・?

パンスト女神さんへ

こんにちは
お久しぶりです。お元気ですか。
開発者の話、私も見ました。
開発した方はMっ気全然ない方なんでしょうね。
でもこれ、商品名だけでなく、缶のイラストのなんともいえないなまめかしい雰囲気がエロチックな妄想をかき立てるマッチングになったのではないかと思えますね。
ちなみに私は「聖水」の経験はなく、おそらく今後もないと思います。

ありがとうございます。お陰様で、元気です(*^_^*)

ありがとうございます。お陰様で、何とか生きております。

2015年の秋から、ずっと、次の世代に残すための森づくりを、一年以上、ボランティアでして、それこそ、奴隷のように働きました。

やっと、何とか、今年の3月の植栽に間に合って、伐採跡地の廃墟かパイオニアツリーのジャングルだった捨てられた状態の山が、仲間たちと共にがんばって、プロの方の力も借りながら、素晴らしい森になりました。
植栽後、何回か水やりもして、全部、無事、活着、芽が広がってきています。

ちょっぴりFemDom?のブログもずっと拝見していましたが、コメントする気力も体力もなく、ご注文のものもお待ちいただいている状態です。

今から10~15年後、あるいは、100年後、きっと、素晴らしい木々になると楽しみにしています。

日本の林業についても、20代の頃から、ずっと心を痛めてきましたが、実際に自分で働いてみて、どんなに大変か、良く分かりました。

これからも、色々なことで忙しく過ごすかと思いますが、ずっと、このブログの更新を楽しみにしています。

お嬢様の聖水は、エナジードリンクだそうですので、ご褒美としていただくのを楽しみにしています(*^_^*)

イラストのように美しく、女神のようになれたら、と、色々な妄想を膨らませながら、わくわく、ドキドキしたいと思います。

教えてくださって、どうもありがとうございます。

それでは、また!

近況ありがとうございます。

パンスト女神さん
近況ありがとうございます。
お忙しいのだろうなあとは思っていましたが、
未来への夢をつなぐようなすてきな活動に
アクティブに取り組んでいらっしゃったんですね。
環境問題に関して、深刻さは感じながらも特に何もしていない私としては本当に頭が下がります。

お体を大切に、無理をしないようにしてください。
また暇ができたらコメントしてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード