FC2ブログ

セーター



M男性で、「セーターフェティッシュ」っているんだろうか?ということをふと考えてしまいました。
考えてみると、ミストレス、女王様の身にまとう衣装は、レザー、エナメル、あるいはナイロン、シルクとつやつや光沢のあるものが主流です。そういうものの方が硬質な感じがして攻撃的なイメージを刺激するのかもしれません。セーターのようなふわふわしたものは、そういう攻撃性をじゃましてしまうということになるのではないでしょうか。
もっとも、セーターのようなウールやニットは、ミストレスに限らず、女性の性的な魅力を鈍らせてしまうような気がしますが。
フェティシズムというのは、何でも対象になるのではなく、ある決まった事物に限定されるものなのかもしれませんね。

私個人のことで言うと、女性のパンティで、フリルがついていたり装飾が施されているのはあまり好きではありません。ピチッと体のラインが出るものの方が好きです。

whip-040928c.jpg
やはり、皮は攻撃的な感じがしますね。

ただ、ひとつ疑問
「毛皮のビーナス」
毛皮はふわふわしてるけど、ミストレスのイメージを損なわないのだろうか?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

 たしかに、フェチの範囲もあんがい狭いものなのかもしれないですね。セーターフェティッシュ・・?聞いたことがないです・・うん、確かに・・聞いたことないですね。その趣向の方はいるとは思いますがものすごい少数派ですよね。

 私もフリフリの洋服や下着よりも手触りのいい素材(シルク、ナイロンなど)で体のラインがハッキリ浮き出たものが好きです。レオタードやスパッツなんかとてもいいですよね(満足・・笑)体の線がスリムな方より、丸みや張り出しのある現実的な線に興奮を覚えます。

 毛皮についてはよくわかりませんが、値段による高級感の付加価値なのかな?とも思います。また、映画やメディアによるすり込みの部分もあるような???

セーターって柔らかいイメージがあるので、
M的にはイマイチ心に響かないですね~。
やっぱりエナメルとかレザーのコスチュームや
スーツとかが良い感じでしょうか。
攻撃性を身に纏いつつも女性の美しさを引き立てる。。。
そういうものにグッときますね。
ロリ系はNGですが、フリルとかはあっても
女性のかわいらしさを引き立てつつも
攻撃性を纏ったオーラがあればOKですね。

ミチルさんへ

フェチについては、けっこう研究したら深いかもなんて思いました。
やっぱり中にはセーターのようなもののフェチの人はいるんでしょうね。もしかしたら、フェチはその人の経験から作られるものかもしれないなあなんて思います。

>体の線がスリムな方より、丸みや張り出しのある現実的な線に興奮を覚えます。

同感です(笑)

イイチコさんへ

こんにちは
 
フリルとかの装飾は「かわいい」雰囲気を醸し出すので、それとはやはりミストレスの迫力はなかなか相容れないものなのかなあと思います。でも、装飾といっても、いろいろですから、女性の気品を高めるようなやつならいいかも何ても思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード