FC2ブログ

顔面騎乗



久々の画像エントリーです。
今回は、顔面騎乗の画像を2つのせます。私も顔面騎乗は大好きです。

ところでこの画像、顔面騎乗にしては妙に生ぬるい感じがしませんか?
このミストレスの乗り方自体、男の顔をさほど圧迫していません。苦しんでいないですよね。
「こら、鼻つまんじゃうぞ!」
とか言ってるのでしょうか、このミストレスの表情を見ていて、本気で責める感じが伝わってきません。
春川ナミオのイラストにあるような残酷な微笑みとはまったく異質のものです。

画像をもうひとつ

ashleysmother48.jpg

これも同じく、
なんともソフトでスウィートな雰囲気の顔面騎乗ですね。
「今日は激しいプレイをする気にならないなあ」
とか言いながら物憂げに男性の顔の上にヒップをのせているような。

強烈な顔面騎乗の写真は数ある中で、今回は思いっきりおとなしくて迫力のない顔面騎乗の画像をご紹介しました!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Eric Krollも愛したスタイル

おお!

これは僕も先日のエントリーで紹介した、いわゆる「エリック・スタイル」の顔面騎乗ではありませんかや!

 1枚目の写真、これは確かに厳密にはガンキとは言いにくい、ソフトなイメージですが、両方の内股からくる圧迫はそれなりにキツいものがあります。

 顔面騎乗へのプロセスの中で楽しめるスタイルで、僕は大好きです。

 エリックスタイル普及振興のために、頑張りましょう!


p.s  先日は「顔面騎乗に花束を!」のレビュー記事ありがとうございました。



Homerさんこんにちは
なるほど、おんなじエントリーをしたのですね。
face sittingにはロマンがありますね。
「女の尻に敷かれる」という言葉そのものですからね。

個人的にはパンティで乗っていただくのが最上です。

男を操るのはカンタンね

初めまして。
顔面騎乗だけで男は服従してしまうなんて
とても滑稽ね。
でもその欲望パワーは、とてつもない破壊力を持っていると思うわ。
そのパワーを操れればカンタンね。

樹璃さんこんにちは。はじめまして。

そうなんです。男なんて、顔面騎乗でイチコロの単純で弱い生き物なんです。
その気になれば女性の天下ですよ!
またよろしく。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード