FC2ブログ

けがをして


ちょっとけがをしてしまって、日常生活ではなかなか不便しています。
行動範囲が狭まってしまって、気持ちも委縮してしまった感じです。

ところで、けがをしてふと考えたことがあります。
このけがの痛いところを女王様にグリグリ責められたりしたらと想像すると・・・・うーん、全然楽しくない。
意地悪なことされて、いやなことをされて、いたぶられるのはそれだけで興奮するし、痛みもそれなりに快感です。でも、けがをしたところを責められるのはいやです。
病院の治療で痛い思いをしても、ぜんぜん楽しくもうれしくもないし。
当たり前のようで、これはとても不思議な気がします。なんで痛みと被虐的状況を、性的興奮の伴うものと伴わないものと、より分けてしまうのだろうか?すごく不自然な好き嫌いをしているようにも思えてきます。痛いことや不快なことはすべていや・・・これが自然。
やっぱり自分の中のマゾヒスティックな感情は奇妙で不可解です。

こんなことを考えながらも、責められる自分に興奮してしまうことには変わらないのですが・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶですか?

SMプレイって、心のよゆうやゆとりがあるから、生まれる気がします。

性欲よりも、もっとその程度はもっと高いように思います。

治療に専念してくださいね。

ご自愛くださいませ。

Sabbatinaさん、コメントどうも。
心のゆとりですか。
あんまりそうゆうゆとりのない人間かな?(笑)

けがしたおかげでおとなしくしていて、
かえって世界が広がったかも
でも、けがなんてしないに超したことないですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード