FC2ブログ

考えないと・・




体験ものなどでよくあるパターンとして、夫が妻にカミングアウト、妻は「あなたがそれで喜ぶのなら」と、寝室で夫を縛ったり、鞭打ったりしてくれるようになります。
しかし、やがて、妻は寝室でのプレイがいやになってやめてしまいます。なぜなら、寝室では、妻の前にひざまずき、支配される奴隷となる夫が、終わったとたんに、怠惰でふんぞり返り、家事は皆妻にやらせる男に戻ってしまうことにしらけ、嫌気がさしてしまうのです。
結果として、こういうFemDomはうまくいかないことが多いです。
これは男の側が考えないと・・・

でも、女性の側の問題で関係が崩れるパターンもあります。
あるご夫婦は夫の希望を妻が容れる形で、寝室での女性支配の関係が始まりました。
お互いがプレイを楽しみつつ、互いの気持ちを尊重し合いながらうまくやってきました。
でも、妻は、やがて、もっと矛盾のない24/7の関係を望むようになりました。つまり、寝室の中も、日常生活も関係なく、常時夫は妻に服従し続ける関係です。
やがて2人の同意の上で、24/7の関係は始まりました。
家事の大半は夫に課され、性行為は妻が望んだときだけ、すべては妻の意志を中心に生活が回り出しました。
こういう体験談はいくらでもあります。
しかし、数ヶ月後、2人の関係は壊れました。
夫が妻に対して、関係の解消を申し出たのです。
理由は、夫を支配する妻があまりにも多忙で、夫のことを顧みなかったからです。
24/7の関係ですから、夫は妻に命じられた仕事をするのは当然です。それは契約として決められたことです。しかし、命じられた家事をやることは、夫にとって、妻の力に支配され、服従している自分を感じ、それが興奮につながるのです。だから、同じ家事をやるのでも、一度「お願いね」といわれてそれきりになって、あとは忙しく自分の仕事をこなしているだけでは、夫の方がサブミッシブとしての自分を感じることができなくなってしまいます。夫の心の「サブミッシブのエネルギー」が切れてしまったのですね。
夫に家事をやらせたら、1人くつろいでいる姿をわざと見せつけたり、夫の仕事の至らない部分を見つけて叱責したりといったことが、夫のサブミッシブとしての気持ちを満たすことになるのです。
その、いわば「メンテナンス」を怠ってしまったのですね。
この、メンテナンスに気を配っているミストレスの奴隷は、たいてい過酷にこき使われながら、すごく幸せそうにしています。

やっぱり、お互い相手のことをよく考えないといけないということでしょうか・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

う~ム....

 ご無沙汰です。お身体大丈夫ですか?

「サブミッシブのエネルギー」が切れる、という部分がシビアですね。

 僕には「24/7」のFemdomは無理だなぁ..

 テンポラリーの非日常という部分でもヘタレですからね。


 こんにちは。
奥様を女王様にお育て中に挫折し掛けて居る者です。最低限の尊敬の念を持っていないとお支えするって立場を^^エネルギー切れしますね・・・^^
女性にも性欲はある筈なんですが、アタシみたいな変態性の性欲ではなかなか向かないらしく^^的はずれな言葉が繰り返されたり、ご奉仕だけして寝ちゃたりが、アタシの求める時だけ繰り返されて・・・貴女の思い通りの事に服従をしたい・・・なんて性的な意味合いに取れないのかも知れませんね^^上手く育てられなくって困ってるんだぁ^^

一緒に勉強会とかしてみましょうね^^

Homerさんへ

こんにちは

24/7の世界って、本当にどっぷりの世界ですね。
そこまでして楽しいのか?と思う反面、
楽しいだろうなあとも思ってしまいます。
でも、当分その世界には行かなさそうですが。

たつやさんへ

顧みられなくても、ただお仕えしていればそれで幸せ
みたいな人は私の感覚からすると信じられないですね。
軽く見られたり無視されるのも、それをひとつの責めと感じられるから我慢できる・・・そんな風に思います。

実際、精神的な支配と服従の関係って、すごく微妙でむずかしいものだと思います。

素とモード入ったときの分岐点

kaisubさん、Merry Christmasです

24/7って、確かに難しいですよ。

素とモード入ったときの分岐点が自然であるときとそうでないときがあります。

無理して、モード入れたりする相手を認めると、吹き出しちゃうこともありますし、逆に自分がそういうスイッチを入れようとしているときに無理があると、相手が笑い出しますね。

でも、それも認め合って、楽しんでますん♪
v-255

24/7のむずかしさ

Sabbatinaさんこんにちは

Sabbatinaさんのところはうまく関係を作ってらっしゃるのですね。うらやましい。
うちはイマイチかな(笑)

24/7って、本当に信頼関係ができてないとうまくいかないんだろうなあってしみじみ思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード